LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいます。 けど、私の恋は叶いません。 私は好きになっちゃいけない人を好きになってしまいました

カテゴリ
私には好きな人がいます。
けど、私の恋は叶いません。
私は好きになっちゃいけない人を好きになってしまいました。


私とその人の距離はそんなに遠くないはず、
けど、改めて考えると遠いんです。
私はその人の隣にいることはできない。
でも・・・一つだけなら方法はある。
それは、生徒として隣にいること。


そう。
私の好きな人は先生です。
だから、生徒としてならいつまでだって隣にいられる。
けど・・・私は生徒としては嫌なんです。
これは私のわがままです。


わかっているつもりではあるんです。
私は先生の大切な存在になれないことは。
けど、可能性があるなら・・・と、
心の中で思ってしまう。


先生、私は先生の大切な存在になりたいです。
そう、毎日心の中で私は言っている。
名前のない小瓶
23712通目の宛名のないメール
小瓶を471人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
先生が結婚してなければ、まだ可能性が無くもない。

あなたが今、何歳なのかは分からないけど、卒業間近だったら、卒業式に告白してみたら?

それでもし砕けても、もう二度と会わないんだし…
ななしさん
あなたが先生を愛してる…ことが伝わってきて切なくなりました。

学校で先生に会えるだけで幸せなのに…でも胸ん中は苦しくて苦しくて仕方がないのでは…先生を想えば想うほどやるせないくらい辛いんですよね(涙)
私も経験があるのであなたの気持ちが分かります。


叶わない恋と書いてありましたが…先生には彼女さんか奥さんが居るんですか?
もし居たら…辛いですが、諦めるしかないですね。
何故かと言うと…一人一人その人の幸せがあって…勿論先生にも幸せは別にあって…その間をあなたが入る事が出来ないからです。


そういった存在がなければ自分の気が済むように、気持ちを伝えてみてはどうかな?

※【あなたから見て、先生はあなたに対して意味深な態度をとったことありますか?】
ななしさん
私も今、学校の先生に恋をしています。
実る可能性が低い相手だからこそ、苦しさや辛さも、倍ですよね…
でもその分、嬉しさも倍になりませんか?

私は、先生とお話していると、嬉しくて、楽しくて、幸せな気持ちになれるんです(vv)


確かに、先生にとって
特別な存在になりたいですよね。私もたまにそう思ってしまいます。ほんとは、こんなこと考えるべきではないのに。
嫉妬もしてしまいますし…

でも、自分なりに頑張ってアプローチすれば、今は
特別な存在にはなれなくても、生徒として、他の生徒よりは好意を持ってくれるはずです。
在学中は、そうすることに努めるべきだと思います。やはり、先生に迷惑はかけたくないですし…


私はもうすぐ卒業を迎えます…。
卒業する時に、気持ちだけ伝えようと思っています。

彼は優しい人だから、ちゃんと受け止めてくれると、信じています。

私は先生が大好きです。
この気持ちを、しっかりと心に強く持てば、伝わるはずです。


ちょっと話がまとまらなくなりましたが…
少し境遇が似ているなぁと思い、お返事を書かせて頂きましたm(__)m

お互い頑張りましょう!
ななしさん
私も先生を好きになったことがあります。
先生と私の間には[空間]がありました。
(私は人見知りで大人の人に話し掛けることが出来なかったんです。)
[勘違いだよ!]って言われるのは分かってます。
でも私だけが感じることが出来た先生との間にあったもので幸せでした。

中学を卒業する日…気持ちを伝えず私は去りました。高校生になっても私は先生を忘れることが出来なかった
…そして偶然の二度目春。私の通う高校に先生が願書を持ってやってきた!
嬉しかった!

いつか気持ちを伝えられる日を待つ。
あなたも後悔のない恋に頑張って下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった おひさびさびさ 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 今年の目標! 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me