LINEスタンプ 宛メとは?

もう駄目だ。情緒不安定すぎる。僕は最近気分の浮き沈みが激しいと思います。もうとにかく何をしていても楽しいしか口にしない日もあったり。何をしていても死ななくてはと思ったり

カテゴリ
どーも。

僕は最近気分の浮き沈みが激しいと思います。

もうとにかく何をしていても楽しいしか口にしない日もあったり

何をしていても死ななくてはと思ったり、

人の悩みやされたことを見るだけでイライラしてしまう
(悩んでいる人にではなく、それを作ったやつに対して)

何もないのに衝動的になにかにあたりたくなる。

何もできないと悲観的になる。

ふとした瞬間に不安になる。

そんな感情が一週間でどんどん変わっていくんです。

ちなみに今は何に対してもイライラしてしまっています。

死にたいけど生きたいとか

苦しいけど楽しいとか

もうよくわかんないんです。

不安になるとなんにも手につかない。

悲観的になると好きなことを楽しめなくなる。

死にたくなると実際に作戦まで立てる

あたりたくなるとカッターを取られた今、とにかく殴りたい。

壊したいって思ってしまう。

イライラすると、叫びたくなる

楽しいときはそれしかない。
苦しいも悲しいも怒りもなんにもない。

だから、次の日とかにそれが爆発する。

原因不明。

病院に行けない。

情緒不安定じゃなくてもっと他者から見てもわかりやすいのが良かった。

楽しいことがあると、皆そればっかり見て、苦しいことがあっても
でも楽しそうだったじゃん
って言って終わりにするから。

もっと、精神的な苦痛が伝わってほしいのに。
188914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんか自分と似たような感じの人がたまたまいることに驚いてる。部外者だけども何故か共感。私もとり上げられたから。もう無気力。取り上げられたものは違うけど。私はそれが人だっただけ。心の拠り所。だったけど。そんなことが起こったのに、この現実を楽しんで生きないと、いきていけない。だから自分を取り繕ってでも人生を踊る。だけども、壊したい。憎い。そんな気持ちは、ずっと残り続ける。どんだけ仲良くなっても、その話をした途端、気持ち悪くて吐き気がするぐらいしんどい関係になる。ただ理解して知るだけでいいのに。またそんなことが起きても、幸せそうに踊れと強要してくる現実。逃げるも甘えるも、希望も求めるんじゃなくて、チャンスが来た時に一気に潜り込まないと行けない。その日まで一生懸命頑張って備えて。まあそれがしんどすぎるから出来たらただただ悩みなんてないんだろうけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アクアンさんの他の小瓶
僕は学校に行きたくないが、その原因は親。父と母が厳しいからです。学業に関してだけ。僕は音楽の成績がいいです。ですが、親はそれを認めてくれません。五教科が良くないと怒られます この感覚はおかしいのだろうか。学校でいじめられた。無視をされた。それが怖い。もう、学校に行きたくない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 勇気を出したのに 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 死にたい 一緒に? 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 心の死因「短編小説「 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me