宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

早く出ていきたくて、嫌だった家だけど。父の暴君、そのストレスを私にぶつける母が嫌だったけど。やっぱり、この家が

カテゴリ

世界中どんな場所でも
大切な人がそばにいて
おはようって言える幸せを
ほら みんなで祝おう
(イナズマイレブンより)

年末年始、実家に戻った。
親であり、大人から、反抗期の子供に逆戻り(笑)
親と些細な喧嘩を繰り返し、何でここまで来て、家事をしなきゃならないんだ?とか思いつつ、
『やりゃーいいんでしょ!』
と悪態つきまくって、台所に立つ。
元、私の部屋、今は母が寝ている部屋に入ると、母から置いていった荷物の整理を命じられ、また悪態つきつつ、ノロノロお片付け。

旦那も年末の忙しさから解放され、のんびりお昼寝。
子供達は甥っ子と追いかけっこしたり、妹の旦那と遊んでもらったり。
妹はテレビを見ながら、うとうと、くーくー、ぐぁーぐぁー(笑)

父は、歳と病気で、暴君ぶりはかなり修まり、いいじいちゃんしている。
…母に対しては、相変わらずらしいが(笑)

あーめんどくせぇ~!
と思いつつ、家事をやり、適当に押しつける(笑)

早く出ていきたくて、嫌だった家だけど。
父の暴君、そのストレスを私にぶつける母が嫌だったけど。
やっぱり、この家が、帰る場所、なんだよな。

ガタガタしていて。
すきま風で寒くて。
ミッキーさんのお友達が走り回って(笑)

そんな家だけど。
やっぱり、ホッとする(笑)


新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

お返事を、と思いつつ、年末年始を駆け抜け…
ホッとしながらもドタバタです。

いつもご覧いただき、有難うございます。

名前のない小瓶
23648通目の宛名のないメール
小瓶を987人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

家を出てからわかることってありますよね…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。