宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい人に向けてのお手紙

カテゴリ

こんにちは。まよです。

この手紙を見ている人はなんかの理由によって死にたいなって思っているんだよね

辛かったね。苦しかったね。我慢して我慢して、それでも何も変わらなくて。

誰にも言えなくて、誰にも気づかれなくて、

もう努力ってなんだろう。我慢ってなんだろう。何も、分からなくなるよね。

それでも君が、生きていることをおれは心から嬉しいです。

この言葉を綺麗事だってゆう人もいると思う。だって顔も名前も性別も知らないやつからこんなことを言われてもねって感じだしw

まあそれはしょうがない。

でも、綺麗事でも、おれは音楽を止めるその日まで、死にたいって思う時までこの綺麗事を貫き通すよ。

辛いこと、苦しいこと、たくさんあるよね。

おれはみんなが何悩んでるのかはわからないし、君の死にたい気持ちを止める権利もない

だけど、これは知ってて欲しい。

あなたには味方がいるよ。ここに。おれはずっとここに。

ねぇ。おれは、君が生きていてくれて、嬉しいよ。心から

188711通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ありがとうございます

ななしさん

ありがとうございます…

めっちゃ救われました!

前の小瓶で歌い手になりたいって
言ってましたよね?

良かったら応援させてください!

 (始めるときできれば報告してもらえると嬉しいです)

名前のない小瓶

こんにちは!
寒くなりましたね!

偉い!
流石です!

私もキミみたいなヒーローになりたいな。

儚いお婆さんだけどね。

その心意気で過ごしてね!
でも、何でも背負って疲れたら、今度は私がキミのヒーローになるよ。

無理しないでね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。