LINEスタンプ 宛メとは?

もう心がもたなくて

カテゴリ
もう心がもたなくて、しんどくてもう何もできない
188706通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
相談できる相手がいなくて、つらくて、死んでやろうかと思う時もありますよね。
ここで相談してくれたら、いつでもお返事しますよ。
私たちは仲間です!
ななしさん
くるしいね。
頑張ったね。
何もしなくていいよ。
休もう。
好きなだけ。
ぼ~っとして、空を見て。
頑張ってきた。
でも、苦しくなっちゃったね。
頑張ったもんね。
苦しくても、いいよ。
ぎゅ~ってして。
たくさん眠ってね。
頑張ってくれて
ありがとう。
ごめんなさい。

キミの前の小瓶を確認を怠りました。
ごめんなさい。

努力は報われますよ。今は、足元しか見れないかもしれないけど、いつか必ず。

色んな苦手意識があって、心がもたない状態なんだよね。

でも苦手じゃ無い事もきっとある。
何でも出来る人なんて、この世には圧倒的に少ないし。

今、こうやって、もがきながらも此処に来て、言いたいことを吐いて、誰かに光を求めてる、行動が出来る…それだけでも意味はあるし、偉いと思っているよ。

人に素直に助けを求める事も純粋な心の持ち主なんだね。

うん。ゆっくりと生きて行けば良いと思うよ。周りの忙しさに惑わされないように。

マイペース良いんだよ。
心が壊れないように生きても良いんだよ。

その内,運命的な人に出会って、誰かを愛して、心には好きな人を幸せにしてあげたいなぁって感情が生まれてくるよ。

キミの純粋な心は誰かの光になる。

私からの見ると心がとても綺麗。

自信を少し持って歩いていけば良いよ。

また不安になったら、此処に来てね。
生きる価値はちゃんと有るから、泣かないでね。
こんにちは!
寒くなりましたね。

今、キミをフォローしました。
これでもう独りぼっちではありません。安心して下さい。

心がもたないくて、苦しいのですね。
非常に辛そうで、心配です。

学校や仕事や人間関係で悩みがあるのでしょうか?

大丈夫ですよ。
今、何も言えなくても。
こちらは伝わって来ますよ。

もし、理由があって相談したいなら、書いて下さい。

ちゃんと助けが来ますよ。

気長に待ちます。
教えてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 鬱と発作と過呼吸と なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 やっと終わった……虚無。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 死にたい。大学選びからやり直したい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 善人が苦しむ世界っておかしくない? またお話したいです。 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me