宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

心なんて無ければいい

カテゴリ

心があるから苦しい。
何も成長していない自分が嫌い。
他人の理不尽やアクシデントで悪者になってしまうのが辛い。
自分のせいで他人に迷惑を掛けてしまうのが申し訳ない。

これまで生きてきて自分を変える、成長させることが出来なかったのだから、きっとこの先も変わらないんだろう。

せめて私の血肉を移植等で役立てて欲しい。

命なんていらない。

名前のない小瓶
188404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

こんにちは!
初めまして。

おーーーーーい
そんな事は言ってはダメーーーー!

全部責任を1人で負わなくて良いんだよ。迷惑って言葉は簡単だけど、迷惑なんてみーーーーんな、かけてるよ。

だからこそ助け合い、協力がとっても大事だよ。

成長は死ぬまであるから,転んだっていいんだよ、大丈夫なんだよ。

アクシデントは経験になる。
簡単に言えば、「強み」になる。
はい!此処で成長したね。
悪者だって。思われてもキミが頑張ってる姿を見ている人は絶対に居るから。

私だってキミの文面を見ると、頑張ってるって感じるよ。

ドラゴンクエストみたいに少しづつ成長してさ、たまにメタルキングで物凄いレベルアップしてさ、そんな感じで

歩けばいいのよ。

また何かに転んだら、ここに来て。
待ってるよ~。

他の人の手紙も来るからお楽しみね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。