抱かれたい
抱きしめて欲しい
もう誰にでもいいから
苦しい
闇から手を伸ばすようにして
ぬくもりを感じたい
もういいんだよ
許されるんだよ、と
ささやいて
私は罪だから
許されないかもしれないけれども
生きるさえ許されないなら
やすらかに眠り続けたい
もう生きる資格ない
涙も出ない
力尽き、ただ歩き
見果てぬ夢、最後に感じながら
ちいさく疑って
死んでいくんだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
「生きる資格ない」
そんなことないです。
ごめんなさい、見ず知らずのやつに言われても「お前に何がわかるんだよ」ってなると思います。
でも、あなたを助けたいです。
涙もでない、自分の存在を罪だと思う…そんなふうになるまで頑張ってきたあなたを助けたいです。
それまで、耐えて耐えて頑張って来たんだと思います。
頑張れる人ってめっっっっちゃすごいです、大袈裟かもしれないけど、何かのために頑張れる人ってほんとにすごいです。
生きることが許されないなんて、そんなこと絶対ない!
こうあなたが思うまで追い詰めた人、ものをわたし、倒したい。
ほんと、あなたはめっっっっっちゃ頑張ってます。
めっっっっっっちゃ、すごいし、えらい!!
今すぐにでもあなたの所へ行って、抱きしめたい。
頑張ったねって、もう、頑張らなくていいんだよ、あなたは充分頑張った、頑張りすぎくらいだよって。
ふかふかのベットで、一日中ダラっとして、好きなことして、好きな物食べてほしいです。
辛いこととか、苦しいこととか、なんでも私にぶつけて話して欲しいです。
でも私はこうして、小瓶にお返事するしか出来ない。
めっちゃ悔しいです。
ほんと画面からでて、今すぐあなたを抱きしめたい。
あなたのこと、何も知らないのに、あなたがどれだけ辛いかも知らないのに、無責任なこと言ってごめんなさい。
だけど、私はあなたを助けたいです。
画面越しだけどあなたのこと抱きしめます!!下手な文章でごめんなさい。
辛くなったら、またここへ来てね。
私はあなたの味方です!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください