LINEスタンプ 宛メとは?

新しくお仕事をはじめて1ヶ月。初めは基本的なことだけだったからやれるかもと思ったけれど、やっぱり無理かもしれない。今月末からは読み聞かせをやらなくてはいけなくて、不安で涙が出てくる

カテゴリ
新しくお仕事をはじめて1ヶ月。
初めは基本的なことだけだったからやれるかもと思ったけれど、やっぱり無理かもしれない。

今月末からは読み聞かせをやらなくてはいけなくて、不安で涙が出てくる。
選ぶ本や心持ちのことなどなど、上司もいろいろと教えてくれて、何も悪いことは起きてないのに、何がこんなに不安なんだろう。
職場のトイレに数分篭ったけど、きっと誰にも泣いてたのはバレてないはず。
いい年してこの程度のことが乗り越えられそうにない。
上司のように、私もそれをするのを喜びとして捉えられたらいいのに、どうしてプレッシャーにしか感じられないんだろう。

向いてないんだろうけど、きっとどの仕事も向いてない。
一番やれてたのは短期単発のバイトを転々としたいたとき。
まともに働ける人間になりたい。
188250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
読み聞かせ 緊張しますよね

トイレで泣く…
めちゃくちゃわかります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
派遣の登録に行く予定だけど行く前から無理な気がしている。緊張で眠れず頭も働かず道を間違えぐるぐるして予約の時間に間に合わず、キャンセルし再予約したという経緯。 無職になって1ヶ月。しんどい。早く働きたい。ここ半年は泣いてばかり。圧迫面接ではないのに面接ってどうしてあんなに怖いんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 今日の夢 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 誰にも迷惑かけたくないから 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 Twitter(X)をやめた心境 ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me