LINEスタンプ 宛メとは?

中学一年の女子です。最近、友達と遊ぶときはたいてい皆、「化粧」をしてくるのです。私はそういうのに興味がなかった

カテゴリ
こんにちは。
中学一年の女子です。

最近、友達と遊ぶときはたいてい皆、

「化粧」をしてくるのです。

私はそういうのに興味がなかったのでしたいなんて
思っていませんでした。

周りの子に聞くと「当たり前だよね」、「する方がいい」

など大人びていて私は周りから置いてかれているような感じがします。

皆さんの意見、聞かせてください。


ちなみに眉毛などはそっていたりします。
名前のない小瓶
23516通目の宛名のないメール
小瓶を499人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
高校一年生です。
私も本当に化粧に興味がないです…
みんなに「した方がいいよ」とか「したら世界変わるのに」とか色々言われて、
その都度何故か寂しい気持ちになります。
多分私も置いていかれた気持ちになっているんだと思います。

だけど、よくよく考えたら化粧って今焦ってするものでもないんですよね!
大人になったら必然的にしなきゃいけないものだし、多分大人になったら毎朝早く起きて化粧してると思うんですよ。飽きるくらい笑
あと、化粧をすることは悪いことだとかは一切思いませんけど確実に肌は荒れます。

そういうのを色々考えてみた結果、私は「自分を貫き通す!でも途中でしたくなったらやってみよう!」っていう考えに落ち着きました笑

化粧してみたくなったらやればいいとおもうよ!無理にやっても、興味が無いと人間続かないものだから途中でやめちゃうと思うし!
日焼け止めとカラーリップだけでも塗ってはどうでしょう?

日焼け止めもカラーリップもドラッグストアなどで1000円以下で質のいいものが売られていますし、
ファンデーションなんか塗らなくても
日焼け止めの種類を選べば
肌が綺麗に見えるものや白く見えるものもあります。

皆さん、お肌が荒れるとおっしゃっていますが、
メイクをしてもしなくても荒れます。
メイクをすると荒れやすくなるだけです。
荒れやすくなるだけなら、
荒れにくくすればいいんです。

荒れにくくするために、お家に帰ったら
すぐにメイク落としでメイクをおとして、
化粧水と乳液をぬってください。
これだけでお肌のあれなんて十分防げます。

勝手な話をしてすみません。

ガッツリメイクじゃなく
自分のよさを生かしたメイクをできる人が
一番美しく見えるんです。

あなたらしくあなたの方法で輝いてくださいね!
ななしさん
中3です。
たまに、マスカラと口紅をしますが
本格的な化粧はしたことがありません。
というか、小学生・中学生で化粧をして
いるのをみると引きませんか?
私は、そのままの顔のほうがいいと
思います。
ななしさん
私は高校生ですが、化粧はしません。
社会人さんや、バイトをする友達の中には
すっぴんを晒すのは失礼だという人もいるので、
それも問題かもしれないのですが。

しかし、なんだか面倒で…←
ただ私は童顔なもので
大人っぽく見せたい時にはします。

私は、化粧は少なからず肌を荒らすので
若いうちからの化粧はおすすめしません。

無理に周りに合わせようとしなくてもいいと思います。

すっぴんなのに綺麗だね
って言われた時の方がきっと嬉しいですよ笑

まつげをカールして、
色付きの保湿リップを塗るだけでも
大人っぽくなるのでは?
肌に影響はありません。

すっぴんに誤魔化すことができます。
チートです← 参考までにどうぞ。
彩る譜
ななしさん
はじめまして!! 私も中1女子です( ̄∇ ̄*)ゞ

周りが化粧してても慌てる必要はないと思います。 人は人ですから笑
私は化粧といってもちょっと化粧水をつけるだけです。
それに化粧は肌が荒れます。中学生は若いし、肌がきれいな時期なので、それを荒らすのはいいことはないと思います。
ななしさん
そんな若いうちから化粧を...せっかくぴちぴちなお肌なのに、荒れちゃいますよー。
って思うから、あなたが必要ないと感じるならしなくても良い気がします。
私はアトピーなので、二十後半をすぎた今でもあまり化粧はしてないですが。
ななしさん
将来肌荒れ酷くなるから若いのに化粧するのは止めた方がいい。若いときは表面より内面を綺麗にを意識したら、20歳過ぎた頃、良いことがある。眉毛なら少しいいかも。中学生の化粧はママゴとしてる子どもってイメージ。
ななしさん
ちゃんとメイクしたのは
私は高3のときでした

自分は自分です。
周りに流されないありのままの姿が
一番素敵なんじゃないかな。

時雨(19)
ななしさん
若いときから化粧し過ぎると将来泣くよ。
興味がないなら無理にする必要はない
ななしさん
私も中1女子だけど…化粧!?

私はダンスしてるし、ファッションショーとかにも出たことあるけど、その時くらいしか…。

びっくりだね(>_<)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 居場所なんてなくて泣きたい 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 ほんとの自分ってどこにいるのかな こんちゃー。モテたい!!!!! おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 当たり前のような幸せ 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me