LINEスタンプ 宛メとは?

留学先のカナダは寒いです。明日から本格的に授業が始まる。何故かそこそこレベルの高いクラスに入れられ、少し不安。だけどきっと、今が成長のチャンスなんだよね。人見知りの殻を破るチャンス

カテゴリ
9月5日、留学先のカナダは寒いです。
日本はまだ暑い?
こっちはもう厚手の長袖を着てるよ。

明日から本格的に授業が始まる。
何故かそこそこレベルの高いクラスに入れられ、少し不安。
だけどきっと、今が成長のチャンスなんだよね。

人見知りの殻を破るチャンス。
一歩を踏み出せない自分を変えるチャンス。
積極的に人と関わるチャンス。

チャンスをものにして、実力を付けてくるよ。
ついでに恋人も出来たら良いなぁ。


ホストファミリーは凄く優しくて、本当に感謝してる。
でも、話は聞けても話せない現象が勃発中。
簡単な返答は出来ても、それ以上がなかなか難しいんだ。

けど、これも成長のチャンス。
困難が私を強くしてくれる。はず。

さあ、ここからが勝負だよ!
頑張んなきゃね!


さて、アタシの次の名前は何にしようかな。
どうせならイングリッシュネームにしようかな。
LillyとかJadeとかOliverとか、格好よくない?

それとも昔使ってたRouxにしようか。

迷っちゃうね。


熱中症には気をつけてね、日本で頑張る皆。
ついでに日本の気温とかを教えていただけると幸いです。
188071通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ルルーさん、

留学先のカナダを楽しんでいますか?

最近は小瓶が流れるのがかなり遅くなって、お返事もさらに遅くなって、この返事が着く頃には、もしかしてルルーさんは日本に帰ってきた後かも知れないけどw

日本は9月は夏のままみたいに暑かったけど、10月になっていきなりかなり涼しくなりました。

外国って、どんな感じなんだろう。
言葉が通じないって環境は、僕は緊張して怖くなってしまいそうです。

でも確かに、それを乗り越えたらかなり強くなれるのかも。

ルルーさんがとても頑張ってる所を見ると、僕も頑張らないとなーと思う事ができます。

英語は苦手でいつまで経っても好きにはなれないけど、大学進学するには避けて通れないから、なんとかぼちぼち勉強するようにしてますw

カナダから帰ってきたら、お土産話を聞かせて下さい。

ではではまた!


10/9
ルルー
(小瓶主)
よお、授業前の自分。
そこそこ高いレベルでもなんとか喰らいつけているから安心しな。
スピーチは95点、ディスカッションは85点だよ。
でもpronunciationはまだ課題があるからもうちょい頑張る。

あと人見知りは相変わらずだから、もっと人と話せるように頑張る。

手は抜かないよ。
頑張っている人は総じて格好いいからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルルーさんの他の小瓶
後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ お父さんに、「頭を剃りたい」って言えた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
題名なし 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 結婚できないから死にたい。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me