LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんにとって、どんな1年になりましたか?2013年の目標は立てましたか?もし良かったら聞かせてください!

カテゴリ
もう少しで今年も終わりですね。

宛てメの皆さん、そして管理人の少年Aさん、今年もお世話になりました。

皆さんにとって、どんな1年になりましたか?

2013年の目標は立てましたか?

もし良かったら聞かせてください!

受験生になるということで、また来年もお世話になると思います!

よろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を(。・ω・。)ノ
名前のない小瓶
23461通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
2013年は楽しみたいな




よろしくね
ななしさん
今年は作業的だったな。でも色んな人達と出会えてよかった。来年は活動的でありたいです。よいお年を!
ななしさん
受験まっただなか、高校3年生の私の来年の目標は
とりあえずいっぱつめ、センターで最高得点を出すこと。

今年はね・・・正直全く頑張ってなかったんで、
せめて来年、入試が終わるまで
一日も気を抜かずに頑張りたいですね・・。

もし、高校3年生になるなら、
今から、全力で頑張ってくださいね!
私にならないでね!
ななしさん
2013年はまず高校合格!が目標!!
たぶん来年も宛メにお世話になるとおもう←

それでわよいお年を…
ななしさん
私は今年結婚したので、来年の目標は子供授かることかなぁ…。
年齢的に不安はあるけど。
ななしさん
とりあえず自分らしく、何事も全力で頑張る!ですかね(笑)
ものすごくアバウトな目標ですが…
ななしさん
リア充なのかは自分でも曖昧だけど、恋愛でいろいろあった1年でした。
7歳年下の男の子に恋をしたり、その後に年上の男性との縁談の話が出たり。

でもいざ結婚を考えたら、1つだけ大事なものが犠牲になるなぁと思って、私からお断りしました。
その方と幸せな家庭生活を築くのは、全然悪くないんです。
ただ、高校時代からどうしても関係の断ち切れない男友達が1人いて、それなら一度その友人と話し合ってみようって数年ぶりに電話してみました。
結局、もとに戻りましたね(^^ゞ

数年前に距離を置こうって話になったから、それで離れたんです。
戻る気もありませんでした。
でも結婚したら連絡が取れなくなるし、ましてや病を抱えているから……、支えも必要じゃないですか。
それに友人には彼女さんも婚約者もいなかったから、私も過去の感情が出てくるようになりました。

最近、友人に回避依存が潜んでいることもわかりました。
幼少期のトラウマが強烈で、人間の生まれ持った感情や本能を失ってしまったんです……。
だから電話で話を聞いたり、当事者のブログを読んだりの勉強です。
そして、ある記述でツインソウルという言葉を知り、調べてみて唖然となりました。
(※住んでいる場所もだいぶ遠いのに、小6から高校で出会う予知夢がありました)
どうも断ち切れないって思ったら……(苦笑)

来年は、きっと友人のことでいろいろ起こる1年でしょうね。
長々と失礼しました。
ななしさん
早く終わりすぎたきがします。
気付いたらもぉ終わる

9ヶ月前までは中学生だったのになぁ~
と不思議な気持ちです

よいお年を(●´mn`)
ななしさん
わたしの目標は、怠惰という感情に負けずに
何事にも妥協しない事です。

頑張ります!
小瓶主さんも、勉強がんばってください!


よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
小瓶主です。

皆さん、たくさんのお返事ありがとうございました。

すべて読ませていただきました*

嬉しいことや悲しいこと、色々あると思いますが、
お互い頑張りましょうね!

他の方の抱負なども、もしよかったら、聞かせてください(・ω・)
ななしさん
リアでは中学生として何事もすぐに諦めない。
ネトでは皆と楽しくワイワイする
この二つですねw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 どうしたたらいいんですか こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 自分を一番苦しめているのは過去の自分 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me