LINEスタンプ 宛メとは?

もうつかれた。全部おわりにしたい

カテゴリ
全部おわりにしたい。

つらい。
187538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うん…いいの?何があったのか知りたいな.
私も疲れる
けど
なんか嬉しいこともあったよ
今日は友達と一緒に
「楽しいね」
って言えた
この一言のために生きてるんじゃないか
ってぐらい
嬉しかった
ね?
まだお日様はあるよ
(^o^)
ななしさん
痛いのも怖いのも嫌で
まだ続いているよ。

どうすればおわるんだろうね?
ななしさん
そんなに急がなくてもいつか必ず終わります。
その願いだけはいつの日か必ずかなうのです。
こうしている今もその時に向けてカウントダウンは続いています。
だから終わりにすることに労力を使うことはないのよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アズ アズさんの他の小瓶
なんでかな 久しぶりに悪夢をみた。2日連続で。なんで出てくるの。頼むから出てこないでよ。現実から目を逸らしてた。見ないように聞かないように。その人たちに関わっても傷つくから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です いまの気持ち しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me