宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今までの高校生活1年半で、テストの結果で殴られなかったことがありません。中間考査でも期末考査でも、実力テストでも殴られ蹴られ暴言を吐かれ髪の毛を引っ張られます

カテゴリ

私は市内トップ高と言われている公立高校の2年生です
偏差値69の高校で、周りの人はみんな意識が高く勉強も部活も両立させていて劣等感で死にたくなります。
正直入学してからの1年半ほとんど勉強してきませんでした。
進級は出来ていますが毎回定期テストで必ず2つは赤点があるレベルです。
私は中学受験も高校受験も全て上手くできていたせいで、高校で初めてこれほどの大きな壁にぶつかって絶望してます。
東進に1年生の頃から通っていますが成績は伸びずただ親は年間60万程東進に溶かしているだけで申し訳なくなります。
申し訳ないと同時に全く自由がないことも苦しいです。
東進は入館退館時間が親にメールされる機能があるのですが、それで私の行動を全て監視されています。
学校が終わって友達と話しながらゆっくり東進に行って、入館時間が遅れたら帰宅後「なんで今日あんなに遅かったの?遊んでいる暇なんかないでしょ。友達と違ってあなたは大学に受からないレベルなんだから」と言われます
昨日は東進から帰ったら私の部屋の紙ごみが漁られた形跡があり、今までの小テストや提出済みプリント等が全て私の机の上に並べられており、間違えたところを全て100回ずつ書き直せというメモが置いてありました。
1番しんどいのは学校のテストの成績返却後です。
学校から「今日成績返却をしました」というメールが毎回親に届きます。
今までの高校生活1年半で、テストの結果で殴られなかったことがありません。中間考査でも期末考査でも、進級に関わるテスト以外の実力テストでも殴られ蹴られ暴言を吐かれ髪の毛を引っ張られます。私も母も元剣道部なので家に木刀や竹刀が置いてあり、本当にヒステリックになった時は木刀や竹刀で殴られる事もあります。
全て私の成績が悪いのが原因なのは分かっています。
私の成績が良ければ今まで書いた事は全て解決される事は自覚しています。
毎日東進に21時半まで残って勉強しているし、朝課外も放課後課外も取って勉強しています。
なのに成績が上がらないです。
高校生活には終わりが来るのは事実なのに、私だけ一生暗闇の中でもがいているようで苦しいです。
マンションの13階に住んでいるので2回ほど本気で飛び降りしようとしましたが出来ませんでした。
中1からKPOPアイドルが好きで、自殺未遂の2回ともアイドルが生きがいだから、という理由で踏みとどまりましたが最近はアイドルにすら前ほどワクワクしなくなって本当に世界が灰色です。
このまま自殺したいけど痛みや苦しみが怖くて飛び降りられません

187393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

早く逃げないと親に人生破壊されますよ。
悩み相談できる窓口とか知ってますか?
辛いことは無理に我慢しなくていいんです。
家庭内暴力は犯罪です。訴えていいんです。
あなたは悪くない。相談できる人に相談して逃げて。

ななしさん

それは完全に教育虐待です。

児童相談所189に電話して相談して下さい。

一人で我慢して下さいね。
あなたは悪くありません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。