LINEスタンプ 宛メとは?

私は最低なことをしてしまいました・・・私は今、好きな人がいます。1つ年下で中1のr君です。r君には彼女がいます

カテゴリ
はじめまして!!

中2の14歳です☆




私は最低なことをしてしまいました・・・




私は今、好きな人がいます。


1つ年下で中1のr君です。

r君には彼女がいます。

私の部活の後輩の子と付き合っています。


私はメールでr君に告白をしました。

「あたし、rの事好きやねん
 ごめん、ほんまにごめん」

するとr君は

「こんなこと言ったらあかんってわかっとるけど
 俺も○○(←私の名前)のことすきやねん。ごめん」



r君は今の彼女とうまくいってないらしいんです。

余計に期待してしまうんです。

でも、別れられない状況らしいんです。

ですが、可愛い後輩の彼氏をとるなんてできませんし・・・




私はr君のことが大好きです。

でも、横取りなんてできません・・・




この感情をどうすればいいのかわからないんです?(?´Д`?)?



私はどうすればいいと思いますか??

このままr君とあやふやな関係でいるのか

もうr君のことを好きでいるのをやめるか・・・



アドバイスをください・・・
名前のない小瓶
23380通目の宛名のないメール
小瓶を502人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どっちも両思いなんだから付き合ってもいいと思いますよ!!

r君は彼女とうまくいってないんだから早くうばってやればいいんです。

頑張ってください
ななしさん
略奪愛もいいと思うよ
実際わたしも略奪愛的なことしたし(笑
好きなら好きでいいと思う
ただ後輩の彼女にはちゃんと説明したほうがいいと思う
仲が悪くなるのも嫌だしね

こんなことしかアドバイスできなくてごめんなさい(泣
後悔だけは絶対しないようにね!!!
ななしさん
奪う
ななしさん
僕は逆に先輩の好きな人を奪っちゃいました

好きに嘘の気持ちなんてない

奪っちゃいな
ななしさん
ちゃんとけじめをつけずに他の女にそんなこという男のどこに魅力があるんだろう。

貴方も同じことされる覚悟があれば奪略すればいいんじゃない?

シア
ななしさん
好きなら好きでいいと思うよ!
何で貴女が諦めなきゃいけないの? なちゅ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です

たくさんのお返事ありがとうございます!!

r君と付き合うことになりました!!


ありがとうございました!!
ななしさん
遅くなったけど
おめでとッ☆
幸せにね~♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 一日の殆どをベットで過ごす 愛憎それでも。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me