LINEスタンプ 宛メとは?

つらいです、私の家は家庭環境がものすごく悪いです、私自身コンプレックスも沢山あり学校での居場所もなければ家での居場所もないです。正直いってしにたいですいますぐにです

カテゴリ

つらいです、私の家は家庭環境がものすごく悪いです、私自身コンプレックスも沢山あり学校での居場所もなければ家での居場所もないです。
正直いってしにたいですいますぐにです
ですが、私が住んでるのは一軒家です、
さすがに2階じゃしねないですよね。
家のすぐ近くにおっきい自動車があります
ひかれてしにたいです
このきもちを言葉にするのは難しいのですが、
今私はどう行動するべきなのでしょうか
相談するといっても相手がいません笑
ネットの人に相談することも出来ますが、さすがに話が重すぎます。相談できません
家族なんていちばん無理です悩んでる1番の原因が家族だからです
今もなんか泣きそうですしにたいですつらいですきえたいです
たすけてください

187120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

学生の時期は、学校、家庭などの狭いコミュニティーで生きて行くしか無いので、本当に大変ですよね。ネットで今の自分の悩みについて検索してみたり、外を散歩するだけでも、気持ちは少し晴れますよ。案外、大人になると笑って話せるようになりますしね。

ななしさん

つらい気持ちを話してくれてありがとう。

ここにはあなたと同じようにつらい気持ちを抱えながら、支え合ってなんとか生きて行こうとしている人達がいますよ。

またいつでもここに書き込んで下さいね。

あなたが生きて行くのが少しでも楽になりますように。

名前のない小瓶

高校や大学への進学、就職、バイト...なにかしらの転機はありませんか。転機が来た時にもっと準備すればよかった、これやっとけばよかったということを少なくするためにできる範囲でなにかできませんか。
どうか死ぬ前に「死にたくない」と思えるような出会いや出来事があなた様に起きてほしいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me