LINEスタンプ 宛メとは?

私は今を生きている。必要とされたい。ねぇ生きてていいのかな。私に生きる価値なんてないよ。なんだか上手くいかない。今私には好きなことがある。もしかしたらそれに依存しているのかも

カテゴリ
今 私は生きている。

ねぇ生きてていいのかな。
私に生きる価値なんてないよ。
なんだか上手くいかない。

今私には好きなことがある。
もしかしたらそれに依存しているのかもしれない。
一日中その事を気にしてしまう。

だけどそれはそれでいいと思ってる。
前とは違う。
もう繰り返さないんだ。

それに…こんなのに依存してるっていったらバカにされると思うけど、今楽しいと思うものは、やりたい!ってなるのはこれだけなんだ。
だからいい事だと信じてる。

それでもやっぱり、対象が悪いんだよね。
現実を見れない。

画面を見ていないで顔を上げてみて。
私たちが生きているのはこの世界なんだよ。

人や物に触れる。空気を感じる。
食事だってお風呂だって、生きているから必要でしょ?これがこの世界。

現実は難しいよ。厳しいよ。
生きるって大変。


私は今…まだ生きていたいと思う。

だけど
自分に価値がなければ生きてる意味ないでしょ?

前までは誰か1人でも自分を必要としてくれるならそれだけで十分だった。

けどもうそれだけじゃだめ。
限定された“誰か”じゃなくて社会に必要とされないと。
そうじゃないと私は生きれない。


今楽しんじゃっていいのかな?
それなら辞めればいいって思うけど、だからといって他に何かができるわけでもない。
ただただ楽しみがなくなるだけ。

私は生きれるように、必要とされるように頑張るよ。

だけどもしだめだったら、、ごめんね。

私は大事な親友がいる。
将来、結婚したり老後にやりたいねって、気が早すぎるけど約束もした。

大好きで大事な親友なんだ。
できれば約束も実現したい。
だけど自信はないんだ。


私がいなくなったら絶対に泣いて悲しんでくれるんだろうなぁ。
それを嬉しいって思うのは最低かな?

疲れちゃった。
186507通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今楽しいと思うことを思いっきり楽しんでもいいんじゃないですか?

きっといつか必要としてくれる人がいると思います。
それに,いなくなったら泣いてくれる。悲しんでくれる。そんな親友さんこそ,あなたのことを必要としてくれる方じゃないですか?

人間だから心も体も疲れるのは当たり前です。少し休憩してもいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
咲空さんの他の小瓶
最低な私。普通じゃない私。変わってしまった私。だけどそこが幸せでした。 最後のメッセージ 後悔はしないよ 今までたくさんありがとう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 仕事の失敗 親 みゃあ この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 あなたとわたしのエトセトラ ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me