宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

部活に行くことが辛い。バレーボール部に所属しています。顧問は、私がサーブを失敗すると上を向いて嫌な顔したり、サーブを打つ前に「○○(私)わかってるよな?」と圧をかけてきます

カテゴリ

バレーボール部に所属しています。
身長はほかに比べて高い方です。
しかし、私はサーブやサーブカットがうまくできません。が、身長が高いってだけで試合に出されます。

顧問は、私がサーブを失敗すると上を向いて嫌な顔したり、
サーブを打つ前に「○○(私)わかってるよな?」と圧をかけてきます。

私がサーブを失敗することも悪いと思いますが、さすがに酷いと思いました、、

でも、私も、それ相応の努力ができていません。学業に精一杯で部活は二の次三の次です。友達が努力してるのを見ると、私もやらなきゃなと思いますが、めんどくさくなってしまっています。

そして、練習試合に行くと自己嫌悪に陥ってしまいます。

誰に相談すればいいのかもわかりません。

何をどうすれば個の状況をよくできるのでしょうか、、

186441通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あなたは顧問に期待されているのですね!
身長が高いことも自分の武器です!
羨ましいです。

うちの娘もバレーボール部ですが、レギュラーメンバーではありません。
レギュラーになりたくて部活以外でも練習しています。

頑張ってもレギュラーになれない子もいる、その子達のことを考えるともう少し頑張ってみようと思いませんか?
レギュラーの子にはその子の分まで必死にやり切ってほしいなーと思います。

部活の先輩や同級生に相談できないですか?
顧問には相談しにくいかもしれませんが、あなたに期待してくれているようなので何か良いアドバイスがもらえるかも。

応援しています!


この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。