LINEスタンプ 宛メとは?

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼は7歳年上で、誠実で、優しくて、かっこよくて、私には勿体ないくらい

カテゴリ
私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
彼は7歳年上で、誠実で、優しくて、かっこよくて、私には勿体ないくらい…

そう、勿体ないんです。

出逢った頃から私なんか相手にしてもらえないと思ってましたし、付き合えるなんて考えていませんでした。

付き合っていて、彼は「好きだ」「愛してる」と言ってくれますが、私は「本当に私でいいのかな?」とか「私なんかと付き合ってたら彼は後々後悔するのでは?」と思ってしまい、はっきり言って心から好きだと言ったことがありません。

私はルックスもよくないし、家事もできないし、精神障害ももってて、良いところなんてありません。

本当に私には彼は勿体ないんです。

彼が幸せになるのなら、別れてもいいです。
とにかく彼には不幸になって欲しくありません。
私は彼を幸せにする自信はありません。

これって私は彼を好きだと言えるのでしょうか??
名前のない小瓶
23230通目の宛名のないメール
小瓶を576人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分に自信が無いのはよくわかるよ。
コンプレックスは抱えたままでいるしか無いのかもしれない。
私は好きな人に、その感情を向けてしまって後悔してる。彼は褒めてくれたのに、なんでこんな私を?と口に出してた。
でもそれは彼からしたら、好きな人のことを悪く言われてるということなんじゃないでしょうか。
ななしさん
キツイこと言います…ごめんなさい。
贅沢な悩みですね。
最初に分かっていたこと、何故今更?
付き合うと決めたんですか?なんか矛盾してませんか?
あなたと付き合うと彼を不幸にすると思うなら別れた方が良いんじゃないですか?
あなたがそんな事思っているって知ったら彼は重く感じますし、可哀想です!

彼と付き合っていきたいと思うなら、ちゃんと彼も自分も愛して下さい!
自分はマイナスだと決めつけないで…彼にしっかり抱きしめてもらって下さい!彼の愛を確認できますよ!

頑張ってね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 死にたい、ただそれだけなのに。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me