吹奏楽の子はわかると思います。
アンコンでは仲間割れが付き物だったりしませんか?
私が中一の時のアンコンの練習、
めっちゃくちゃ下手くそだったんですよ笑
私はトランペット担当なんですけど、高音が出ないこと出ないこと。
それで、トロンボーンの人に言われたんです。
あその人めちゃくちゃやばい人です。
「ねえなんでそんな出来ないの?w」
「へったくそだね笑笑」
舐めてます?
これでもあなたより順位50位ぐらい上なんですけどー
足あなたより早いんですけどー
まあそれ比べたらきりないんですが。
まあとにかくアンコンやりたくないんです。
仲間割れしない方法とか教えてくれませんか?
あと体験談とか。
嫌すぎて消えちゃいそうだ。
首吊ったり飛び降りちゃったりしそうだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
中2(中3)
俺もアンコン去年やった!
3チームに分かれてんだけど、俺のチームは仲間割れとかは無かったな〜。
あ、でも他のチームのクラの1年(俺と同学年)が真面目に練習しなさすぎて3年がガチギレしてたらしい。
それでそのチームは途中で先生もブチギレて曲変わってた。
仲間割れしない方法かー。
なるべくコミニュケーション取るとか。あと休日遊びに誘ってみるとか?
それかもうアンコン出ないとか。俺の学校は希望制だから希望した人だけ出ることになってる。でも楽器のバランスが悪いときには希望してなくても出てーって先生に言われることがあるらしい。ごめん完全にこれ俺の話になってた。
あとさ、ユーリ。
嫌なら無理してやんなくていいと思う。部活やめてもアンコン出なくてもユーリが生きてるならそれでいい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください