LINEスタンプ 宛メとは?

私は人の「声」が好きです 女性の声も、男性の声も 女性特有の高いソプラノの声 少しハスキーな声も好きです

カテゴリ
私は人の「声」が好きです


女性の声も、男性の声も


女性特有の高いソプラノの声

少しハスキーな声も好きです

男性の方の声は、少し高めの声が好きです

勿論低音ボイスも好きですが、やっぱり少し高い声の方が好きです

少年系?の声、というのが一番近いかも


優しい声の人、大好きです

もう、色んな人の声を聴いてるだけで、とても幸せな気持ちになれます


中学2年でこんなこと考えてるって、変なのかな…(笑)

でも、やっぱり好きなものは好きなのです(笑)


さて、それじゃあ今日も大好きな声を聴いて寝ようかな


すばる
名前のない小瓶
23197通目の宛名のないメール
小瓶を457人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もうおはようかな?

俺も人の声を聞くの好きです。

俺自身、「よく通る声」「聞きやすい声」と言われる身で、自分でもこの声が好きです。
だから、将来は声優になりたいと思っています(・ω・。)



意味わからないですね(笑)


でも、声は人の気持ちが安らぐために大事なものだと聞いたことがあります!

俺もなれるといいなって思います^^


何を伝えたいのかよくわからないと思いますがw
「俺も声が好き」ってことです!!w
ななしさん
好きだった人の声も忘れる

孤独

23歳
ななしさん
僕は、男性の声が好き。
ななしさん
みんなのアイドル声優さん
ななしさん
あたしも男性のちょっと高い声好きです
テノールよりほんのちょっと高いぐらいの
ちょっと声フェチです(笑)

芸能人で言ったら
嵐の大野くんの声が好きです
Lostの大野くんがソロぢゃないけど1人で伸ばす?所があるんですけどそことかちょーやばいです
きゅんきゅんです
あとはBUMPの藤原さんの声も好きです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月15日 幸せ日記 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 誰にも迷惑かけたくないから 生きてるよ 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 僕の感情は 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 親も人間 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 もうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me