LINEスタンプ 宛メとは?

8月7日、8日お祭りでした!久々に見た町内の方々盛り上がりが凄かったですw太鼓コンクールではなんと一位!

カテゴリ
8月7日、8日
お祭りでした!
久々に見た町内の方々
盛り上がりが凄かったですw
花火


太鼓コンクールでは
なんと一位!
ダントツだったそうです。
凄いなあ……。

自分も異常なテンションでした
だって胸板ですよむn(ry
フェチの私には刺激が強すぐる/^^\
皆さらし巻いてるからって大胆すぎる!
いやはやごちそうさまです^q^

次のお祭りは19日、20日です。
それまで練習頑張りますっ!

添付は花火。
下手くそですがこの感動を
皆様にも伝えたかったので!
……ん?普通だって?聞こえn(


(以下独り言)


普通に話してくれてありがとう
すごく嬉しかった。

不安にさせてごめん
傷つけてごめん。
ただ怖かっただけなの
私が弱いせいだから。

本当に ありがとう
名前のない小瓶
5531通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も地元の地域のお祭りに行ってきました~。
小さな公園の中で以外とたくさん人が来てて、同じく太鼓の演奏やってました!

自治会の偉いさんにお願いして、来年の出店と太鼓の演奏参加をお願いしてきました♪

交通事故のせいで秋の神輿が担げなくなった分、来年は出来る事を楽しもうと思ってます♪

夏も少しづつ終わりに近付いてますが、まだまだ楽しんで下さいね(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
わー!どかーん、な写真!

好きー?

私は、昔の宛メにお返事ってあんまり好きではないんですが、
お返事書いちゃいました。

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命1年。色々後のこと考えてる。 やりたいことたくさんあります 何がわかるの? 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 何をしても愉しくない。原因を突き詰めれば、中学までのヤングケアラー?何をしても、ありがとうもごめんなさいも言われず、しんどくてもスルーされて来ました。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 生きたくない 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me