LINEスタンプ 宛メとは?

耐えなきゃいけないのはわかってる。ただ、この苦しいのに名前がほしい。手が動かない。震える。無理して動かそうとすると痛い。気持ち悪い。胸の中とか喉に風船があるみたい

カテゴリ
手が動かない
震える
無理して動かそうとすると痛い
気持ち悪い
胸の中とか喉に風船があるみたい
人と話すと胸が苦しくなる
胸が痛くて動けなくなる
寝れない
気がついたら4時
食欲がない
死ぬことばかり考えてる
事故死に見える自殺


耐えなきゃいけない
みんなこれくらい普通だから
やらないといけないことがいっぱい
病院に行ったところで変わらない
病院なんかに行く時間はない
そんな時間があるなら勉強しろ

わかってる
そんなこと
ただ名前がほしい
知ってほしい
苦しいって
それだけじゃだめ?

「なんか最近苦しいな〜」
精一杯の叫び
訴え

届かない
「たすけて」
「見て」
「あいして」


「言わなきゃわかんないよ」
言えたらどんなに楽だろうか

言えないから
一生懸命勉強して
「見て」「見て」「見て」

足りない
もっと頑張れ
死ぬ気で

泣いたって
嘆いたって
何も変わらない

だから頑張れ

いつまで?
どこまで?

終わりにしてしまいたい



















ゴールの見えないマラソンを永遠に走ってる
ゴールテープの先には
きっとお父さんとお母さんが
笑顔で両手を広げて待っててくれる

そうだよね?
185999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
多分自律神経失調症です。
それを切掛にマイナスな感情や環境になってしまっています。それ治せば大半の問題は解決します。
同情に聞こえるかもしれませんが自分も一時期似たような状況になっていました。
自分がプラスな感情にならなければ何も治りません。
自分は好きなアニメを見つけたり友達が1人増えたなどの些細なことの積み重ねで少し楽になりました

ななしさん
終わりはちゃんとあります。
私は父も母もいないのでゴールテープを切ることはないです。

泣き叫ぶと良いです。
デトックスです。
できれば紙に想いを書いてグシャグシャにして捨てたり、破って捨てたりすると良いです。

泣いて嘆いて変わらないのは自分がそう思っているからで、実は気付かないだけで変わっています。

溜め込むよりは吐き出すことは精神にとって最高のデトックスです。

人と話さなくてもよいです。
我慢だけは飲み込まないで、ひとり言で良いから気持ちを口にだして。

寝ようと思わなくてよいです。
限界が来れば寝られます、例えそれが気絶という状態でも、人間には限界があります。

全てを我慢すると私のように全生活史健忘になります。どんな症状かはググって下さい。

ななしさん
大丈夫だよ。大丈夫。大丈夫。
病院を変えよう。
Google検索で星が4つと口コミを参考にして行こう!
大丈夫。
治るから、頑張ろう。
知らない貴方様だけど
愛しているよ。
心は離れてるけど、夢の中で側に居るよ。
大丈夫。
私が居るからネ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クララさんの他の小瓶
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日もどこかで誰かが死ぬ。事故で、病気で、望んで。生きたかった人だっていただろうに、なんで私じゃないんだろう。 将来に希望がもてない。20歳まで生きてるビジョンがみえない。受験したくない。期待に応えるのが苦痛。甘えたこと言ってんじゃねえよって自分でも思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても きえたいな。 『違いに優劣はない』なんて言われても 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 【ねこ、さんヘ】 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 またお話したいです。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me