LINEスタンプ 宛メとは?

リスカがバレるのが怖い。親に相談できない理由は話すと心配されすぎてえぇってこっちが引いちゃうから。お母さんも心配してくれるのはわかるんだけど心配されすぎると逆にストレス

カテゴリ
リスカがバレるのが怖い。。。。。

俺がね、親に相談できない理由は話すと心配されすぎてえぇ。。。。ってこっちが引いちゃうから。。。。。。

お母さんも心配してくれるのはわかるんだけど、ちょっと心配されすぎると逆にストレス。。。。。







話変わるけどさ、魔界の主役は我々だ!6、7かんゲットできてめっちゃ嬉しい。。。。。俺的には悪周期シャオロンが好きいいいいいいい。。。。。
185571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
突然のお返事失礼致します。
お気持ち、とても分かります。
あまり心配され過ぎても、こっちも嬉しくありませんよね。
そこまでして欲しくない、そんなラインってありますよね。

魔界の主役は我々だ!の悪周期、とても素敵でしたよね!
シャオロンも格好良くてとてもお気に入りの回です!
他のキャラの悪周期もいつか見てみたいですね。
リスカするほどつらいことがあったんですね。
話したくないなら、話さなくても大丈夫だと思います。
でも、心配してくれる人や、頼りにできる人が沢山いるってことは知っておいてくださいね。
僕が少しでもあなたの助けになれるように、僕は少し遠くから祈り、見守ることにします。
いつでも話聞きますから、自分の体に傷をつける行為の回数が、少しでも減るように願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
卑怯裏 優、猫、白銀さんの他の小瓶
仮面を付けて踊る。みんな誰もが、仮面を付けてる。「隠さないで。」なんて言ってる人だって。みーんな仮面を付けてる。 僕の好きな漢字の話。嘘っていいよね はいどーも!最近超絶低浮上の優です!まぁまぁいろんなことあって流せてなかったんだけど、それは話せる時に話そうと思います!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 友人関係について相談 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 一緒に死んでくれる人いませんか もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない まだ生きなきゃないのかー…… もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 隠していたこと 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me