宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

夏休みが始まりました。毎日いろんな事を考えてしまって、やっぱり思考ってのは止まらないものですね

カテゴリ

夏休みが始まりました。

体はいつも通りに動くようになってきました。

休みだからと言って休める訳ではないですけど、人に会う負担とか外にでる負担は減りました。

毎日いろんな事を考えてしまって、やっぱり思考ってのは止まらないものですね。

他にもいろんな事を考えてしまって苦しんでる人も多いと思います。

私は、ニュースや物を見るだけで
「あれで死ねるかな、あーやったら死ねるかな」
など。
あとは人とか世の中についていろいろ考えてしまったり。

友達に死にたいとか辛いとか堂々と公開してる子がいて、私も相談にのったりしてたんですけど、最近はそれも苦しくなってきました。

相談にのるはがりで私はずっと自分の気持ちを隠してました。そしたらどうやって辛いとか死にたいって言えばいいか分からなくなってました。
そしたら体が動かなくなってました。

辛いって言えるその子をみる度に苦しくなります。

宛メに書き込んでも苦しい考えは軽くならなくて、温かいお返事をくれる人の文を読んで少し救われた気がしても、すぐにいろんな考えで頭の中がいっぱいになってしまう。

もう考えるのには疲れました。
この世界にいるのも疲れました。
誰にも知られないままいなくなってしまいたい。

185343通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分は、YouTubeや勉強などに没頭するようにして考える時間を減らしています。それで苦しさがなくなるわけではないけど、やらないといけないことがあるとどうにか生きることができます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。