LINEスタンプ 宛メとは?

土日休みなく仕事に出て疲れてるハズなのに文句1つ言わずついて来てくれたのがうれしかったし心強かった

カテゴリ
昨日友達が子供を連れて家に遊びに来た。
そろそろ夕飯食べに行こうとなった時に子供が寝てしまった為、起こすのもかわいそうだしと思って鍋を作ることにした。

買い物に行っている間いつもは帰るコールしてから帰って来る彼氏が遊びに行くと言ってたからか連絡なしで帰って来て(帰るコールが来たら友達が来てることを知らせようと思ってた)友達と家でバッタリ。
彼氏を驚かせてしまった。
夕飯はまだ食べていないとのことだったので一緒に食べることに。

野菜を切っていたら包丁で指を切ってしまい、それがけっこう勢いがよかった為傷も深く、血が止まらなくなってしまった。
絆創膏を貼ってみたけどダメで、中断せざるを得なくなった。
すると彼氏がスッとコートを脱いで立ち上がり、無言で私の作りかけを作ってくれた。
友達はビックリして「大丈夫?できる?」と心配していたが「鍋ならできるから大丈夫」と私が言い彼氏に託した。
友達は「すごいね~。うちの旦那にも見習わせたい」と感心していた。
彼氏は配膳から片付けまでほぼ全部してくれた。
その後子供の相手もしていて、子供も最初は人見知りしていたけど徐々に懐いて来た。

友達を送って行った後彼氏が指を心配して「見せて」と言って来たので見せたらまだ血が溢れ出してたので「止まらんね。病院に行こう」と言い、病院に付き添ってくれた。
この時点でもう遅い時間だった。
土日休みなく仕事に出て疲れてるハズなのに文句1つ言わずついて来てくれたのがうれしかったし心強かった。
正直1人で行くのは心細いなと思ってたので。

診察室で、なぜか切ってた野菜まで聞かれ、そこまで言わなきゃいけない?とは思ったけど正直に答えた。
幸い縫う程深くはなく血ももう止まりかけてた。
処置がよかったらしい。
傷の割に痛みはほとんどなかった。
絆創膏を貼り包帯を巻かれ、3日間はそのままにしておくよう言われた。
診察室でのやり取りは全部丸聞こえだったらしく戻ったらよかったねと言われた。

夜間診療は保険の計算ができないらしく一旦全額負担になると言われ、彼氏が支払ってくれた。
私は手持ちがもうなかった。

そして今朝(月曜)、いつもは朝食の準備が済む頃ギリギリまで寝てるのに珍しく目覚ましをセットして起きて来て味噌汁を作ってくれた。
朝食後の洗い物も全部してくれた。

今になって指が痛くなってきたけど夕食はがんばっていつもよりちょっと豪華にしよう。
名前のない小瓶
23040通目の宛名のないメール
小瓶を428人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
幸せだあー(*^-^*)
ななしさん
いい彼氏さんですね( ̄▽ ̄)
うらやましい…
ななしさん
素敵な彼氏さんですね^^
ななしさん
この幸せもの
ななしさん
優しい彼氏さん…*♪

羨ましいなぁ~(*^^*)

萌音
ななしさん
良いなぁ…

ちゃんと感謝の心を持ってる貴方だからそんな素敵な彼なんでしょうね

シア
ななしさん
幸せですね!^^
私も彼のような素敵な人になりたいです
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさん、お返事ありがとうございます。
投稿主です。

今日で3日目になる為、包帯と絆創膏をはがしてみました。
血がべっとりついていて、出血してるかと思いましたが血は止まっていました。
ただ傷はやっぱ深く、パックリ開いてました…。
病院での指示通り水道水でよく洗い流し絆創膏を貼り替えました。
痛みは触れば痛みますが何もしなくても痛むと言うことはようやくなくなりました。
痛み止めももう飲まなくても大丈夫そうです。

夕食後、「もう(食器)洗えるよね?」と言われたので「え~まだ痛いし洗って~」と嘘言ってお願いしたら最初拒否られてましたが折れて洗ってくれました。
感謝!!
でも朝の味噌汁は明日からはまた私担当に戻りそうです。
洗い物をお願いするのももうムリかなぁ。
ずっとこのまま…と言う訳にはいかさなそうです…残念(>_<)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 家にいるのが辛い 早く死ねって言われたい ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 感情がわからなくなった。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 先生へ(2024-03-19) もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 報告 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me