一人でもいいので拾ってください。
生きていたって楽しくない。生きていたって意味がない。私はそう考えるようになりました。なんで私は今息を吸っている?なんで私は今も息を吐いている?なんで私は泣いている?分からなくなってきた。泣きたい。自殺だってしたい。ベランダから飛び降りたい。でもそんな勇気もない弱虫。泣きたくて、泣きたくて、泣けなくなってきた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
辛いよね 極限までいった私も同じ気持ち
ななしさん
分かります。全て共感するくらい一緒です。辛いよね。死にたいよね。なんで生きているんだろうって毎日考える日々。このまま生きていたって本当に意味無いって考える。
何百回も死にたいと思ったけどでもその勇気が出なくて結局何も出来ずに。
本当辛いよね。
ななしさん
大丈夫ですか。とても心配です。
今何歳ですか?
ななしさん
つらいですよね。
そういう状態がもし2週間以上続いているのなら、それはあなたのせいではなく鬱病などの病気のせいかもしれません。早めに心療内科などを受診してみて下さい。
もしもう行かれているのなら、今の状態を主治医に話してみて下さい。
一人で悩まないで下さいね。
ななしさん
なぜ、そんな悲しい気持ちになっているんでしょうか。
事情が分からないから、何て言えばいいのか分かりませんが、この先あなたに、楽しいこと、嬉しいこと、ラッキーなことが、たくさんありますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください