腕が痛い。
しんどいことがあって、わけわかんなくなって、自分の身体を傷つけた。
痛い。
切るために使った刃物も、机も、床も、洗面台も、血で汚れた。
赤くて、血の臭いがして、我ながらに気分が悪くなった。
親に知られてはいけないから、血を拭いたティッシュは中の見えない袋に入れた。
傷が見えないように、オーバーサイズの長袖の服に着替えた。
腕を動かすだけで痛い。
いや、動かさなくても痛い。
やっちゃダメってわかってるのに、また切ってしまった。 ごめんなさい。
あはは。何やってんだろ自分。
・・・死にたい。
死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
えむ@じんクラ
リスカバレないようにするの大変だよね〜
あ、どうもえむと申しますぷいっ!(急にじんたんの挨拶)
この人急に変にボケるから注意
リスカやっちゃダメなんてルールないし、やりたいならいくらでもやればいいと思う。
血がいっぱい出るほどリスカできるゆいさんに憧れるなぁ。
強いと思うw
でも、もしリスカを辞めたいけど辞められないとかだったら、チャットをするのおすすめ。
顔も知らない誰かなんてと思うかもしれないけど、顔も知らないからいいの。
何も知らないから、理解しようとしてくれる。そんな姿を見てると、心が温かくなるよ。やっぱネットが一番!!
あとね、音楽聴くといいよ。
おすすめは、スカイピースだったらクマっていう曲。
自分のことをすごい労ってくれてる感じがする!
聞いてみてね
私からは以上!またお話ししましょー!
もふなのだ!🎲🌟🎼
それだけ辛かったんでしょ、?
あなたが謝ることじゃないよ。
自傷行為、痛いでしょ?
やったらだめな訳じゃないし、もふもやってたから何も言わない。
でも、もふの場合はちょっと後悔してるんだ〜…。
まあ、そんな話は置いといて。
死にたいっていうのは悪いことじゃないし、良いことでもない、。
でも、もふでも、誰でも良いからあなたの悩みとか苦しみを教えてほしい。愚痴でも良いから。
いつでももふは待ってるよ。
また話そうね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください