LINEスタンプ 宛メとは?

もう話かけてこないでほしい

カテゴリ
僕ね表の顔では、仲良くしてる人がいるんだけどねその中でも特に嫌な人を紹介するね。

その人ね優しいんだけどなんか僕にとってはうざいんだよね。 なんか学校の友達と話してると急に来てその人を連れてっちゃうし
『自分歌上手いんだよね』みたいな事言ってんのに歌う時になると急に声小さくなるし全然聞こえないのだから僕にとってなんも感じないんの。

あと僕と友達と話す時にはなんか急に話変えたりしてよって来たりするのにみんなの前で発表とかになると声小さくなるしなんなんだろう。
本当に。

本人はさ、そんなこと気にしてないんだろうけどさ、僕にとって本当にストレスになる。 あとさ、宛メで小説を書いているんだけどさそれを読んでって言われたから読んでよかったから「よかったよ」っていたら「キャラクターのイメージ決めて」って言われたの。なんで?自分で決めればいいじゃん。別に僕に主導権なんてないしそれとそんなまだ読んでないから分からないし!なのに僕にさ「キャラクターのイメージ決めて」なんて言われたら本当に嫌になっちゃう



なんで僕がこんなめんどくさいことに巻き込まれなきゃいけないんだろう。イラつくしストレスだ。



また今回も長々とお付き合いありがとうございます。またね。







おまけ
リスカでバレない場所ランキングを教えてください

1位、 2位、 3位、 4位、 5位、





できればコメントで教えてね!
184013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じ学校の者です 

歌の方の子って女子かな?
もしかしたりもしかするとなんだけど、おんなじこと思ってた。

「カラオケで〇〇点とったんだ〜」
っていうから聞いてみたのに、あんまり上手くないし、
休み時間とかで遊んでて無言になると、歌い出して聞いてほしいアピールするの。
やだよね。

私が一緒に遊んでた子も、自分が暇だからじゃない?なんか勝手に連れて行って、休み時間の最後になると、
「〇〇ちゃん捕まえて!」
って言って自分のクラスに帰っちゃう。

私が想像してる子も小説やってて、キャラクターの名前決めてほしいって言われたんだけど、
主人公の名前を参考にしてほしいって言われたけど、
なんだろ、考えすぎててダサい感じだったし、なんで私が名前考えないといけないんだよって思った。
嫌だったからやんわり断ったけどね。

よかった。
同じ学校の人にも同じこと思ってる人いたんだ。

ちょっと気が楽になった。
ありがと
1位→学校
2位→習い事
3位→パパ(家庭内でバレたくなかったけどママにバレた。兄弟いないから、今一番怖いのはパパです、)

そこから下はないです。
それ以上居場所無いんで笑
ななしさん
それは男性ですか?女性ですか?
どちらかで対応が変わると思います。
ななしさん
犬莉さんへ
貴女と同じ学校のM.Tです。(名前、苗字の順です)
その人、私も苦手です。(多分同じ人だと思います。自分でかっこいいとか頭いいとか言ってきます)
私の将来の夢が女優なのですが、絶対なれないと笑いながら行ってきます。(別の男子にも言われるが、笑わない)
自分も前に垢作って小説書いてたけど、自分でイラストを検索してイメージに合っているものを保存してました。
友達の話ですが、その人がある女の子(R.Kさん)の体について言っていたそうです。
私、その人と総合の調べる班が一緒なので話さなきゃならないんです。(本当は嫌)
長文すみませんm(_ _)m 人を間違えていたらすみません。
(その人の名前はS.Sさんだと思います)
ななしさん
太ももの内側はバレにくいと思いますよ(*´ー`*)

あっあの個人的に気になったんですけどもしかして莉犬くん推しですか?(私莉犬くん推しで...)もし、同担だったらコメ返下さい(`・ω・´)
ばいちゃ⭐︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
犬莉さんの他の小瓶
つらいし、腰が痛い。誰かどうすればいいか教えて! みんな見てみて!新しい自己紹介をかいたよー よかったら見てほしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? APH界隈の人見ないで 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた いつだって私は死にたがり 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me