LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。ちょっとお聞きしたいことがあります。この前 宛メで自己紹介編集が許可されたと思うのですが、自分が打った自己紹介はどこでみれるのでしょうか?

カテゴリ
今回の小瓶は短いです。

えっと、
この前 宛メで自己紹介編集が許可されたと思うのですが、自分が打った自己紹介はどこでみれるのでしょうか?
私のフォロワー様がたの自己紹介は反映されているのですが……。
自分自身でこの自己紹介は閲覧できないのでしょうか?
それとも、この自己紹介を編集をしたい方々が宛メにたくさんいて、管理人の方々の処理・チェック等が追い付いていないのでしょうか。
なんか質問攻めしてしまいすみません。
良ければ、お返事で教えて下さると嬉しいです。























もう少し余力のあるかたへ。
すみません。
もう一つ質問いいですか?
自分自身が投稿した小瓶を削除した場合、その小瓶に寄せられたお返事は消えてしまうのでしょうか?
※たびたびすみません。

上記の2問に答えてくれる方、お返事で回答を寄せてくれるとものすごくうれしいです。


今日一日がより良い日になりますように。
生vs死でした。
ばいばい。
183720通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
反映にも少し時間がかかるようですが、一番やりやすいかなと思う確認の仕方は、自分が流した小瓶をどれか開いて、下に表示されている青い自分の名前をタップすると、自分のプロフィール?マイページ?にとべますよ…!そこから確認できると思います。

小瓶削除については私はしたことがないので分からないです…すみません。
でも、想像ですが削除した小瓶と一緒に見れなくなってしまうような気がします。
送り手の方には残っているんですけど、消した方がどうなのかは分からないです…

分かりにくかったらすみません。
ななしさん
僕も最初はなんでだろうと思いましたが、数日たつとちゃんと反映されました。
運営さんのチェックが終わり次第反映されるようなので、気長に待ってみてください。
いつまでたっても反映されない場合は不都合があったか、不具合で運営さんが見られないかだと思いますので問い合わせてみるといいと思います。
> それとも、この自己紹介を編集をしたい方々が宛メにたくさんいて、管理人の方々の処理・チェック等が追い付いていないのでしょうか。 

多分そうだと思います。

だけど、私は一日以内に反映されたので、

あまりにも遅かったら、運営さんにお問い合わせしてみてください。

(お問い合わせのお返事は、遅いと二週間以上かかります。)

> 自分自身が投稿した小瓶を削除した場合、その小瓶に寄せられたお返事は消えてしまうのでしょうか?

おそらく、「届いたお返事」という項目で見れると思います。

こちらこそ、

良い日になりますように。
初めまして!
最後の質問はわからないのですが(お力になれず申し訳ない)自己紹介は左下にあるマイページのプロフの下らへんに書いてありますよ!
それでも無かったらバクですかね…?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生vs死さんの他の小瓶
最近、今までに寄せられたお返事を見返して、とても、とても、嬉しくなった。顔も名前も知らない人たちからこんなにもたくさんの言葉が寄せられた。そのことがとても嬉しかった話。 考えてみてほしい。じぶんは、この先どうしたいのだろう。と。※ほっこりはしない小瓶です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい 3月22日 幸せ日記 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 生きてるよ 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me