LINEスタンプ 宛メとは?

イライラする息子。発達障害者で、精神疾患もある。旦那は、亡くなり、上の息子も発達障害者で精神疾患。

カテゴリ
発達障害者で、精神疾患もある。
旦那は、亡くなり、上の息子も発達障害者で精神疾患。でも、グループでにいる。
下の息子(今、同居)いイライラ。
だらしない、人の粗は拾うくせに、自分が言われたら、キレキレマンボ
もう、やだわ。
親、辞めたい。
生んで後悔。
毒親に育てられ、なれの果てが、これ。
183704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いですよね。
悲しいし、誰かに優して欲しいし、安心したいし、暖かくて柔らかいもの包まれてずっと寝ていたいですよね。
あなたが心穏やかに過ごせることを祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
題名 家族 元カノと重ねられて、信じてもらえなくて。生きてる意味あるかな私。しんどいな。早く死にたい。辛い。やっぱりいらない子なんだなって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
闇深い一家。素晴らしき一家 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる もうどうでもいい 部活行きたくない。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 小説「大切なもの」#1茜の過去 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me