LINEスタンプ 宛メとは?

僕の印象を教えて欲しいです。出来れば沢山の方、宜しくお願いします。

カテゴリ
お願いします。
183610通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
優しいかな、
ななしさん
かっこよくて恋したわw
いい人だと思います
こんにちはRabbitと申します。
過去に2度、麗さんの小瓶にお返事
させて貰った事がある人です。
あまり親しくない人に言われても
嬉しくはないと思いますが
是非、この場で伝えさせて下さい。

麗さんの僕の印象は
友達思いで、好きな事を大切に出来て
それでいて自分の事を凄く責めてしまう人
なのかなと。此処の人達に凄く優しい分、
自分の事になると否定してしまう。
…僕もそうなんですけどね。
少しずつ自分を受け入れてあげると
気が楽になるのかなと思ってます。

要らないアドバイスでしたらすみません。
不快でしたら海に流して下さい。
それでは失礼致します。
ななしさん
麗しい系(笑)
ななしさん
初めましてだから
あんまりわかんないけど

めっちゃ優しそう!!
ななしさん
カッコイイ系!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
麗.さんの他の小瓶
宛メのみんなへ 助けて、五月蝿くて死にそう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ なぜかイライラして寝れない時の瓶 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 【ねこ、さんヘ】 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています みゃあ 運営さんからのお知らせや注意事項について 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me