もう死にたいな。
だって自分を好きになれない。
嫌い。
にくい。
消えてしまえばいい。
どうせ迷惑をかけ続ける人生ならいらない。
大したことで悩んでない。
ただ辛いだけ。
辛い。
別に生きてたってしょうがなくない?
ああどっか死ねるとこ、ないかなあ。
時折、眠っていた死にたいが甦ってすごくつらいときがある。
いや、どうせ自分が甘いだけだから。
それは知ってんだ。
甘いだけの人間が死にたいならだれも止めないよね。
死んだところでだれも本当に悲しまない。
死んだらきっとめいわくかけやがって、としかおもわんだろう。
知らんけど。
いい加減死にたいんだ僕は。
だめなのだろうか……
もう十分苦しんだ、とは言えないけど。これ以上生きてたって苦しいことしかないだろう。
生まれなおしてやり直したい。
なんでこんなクズなんだろう。
クズでも聖人でも辛いのか。この世は。
結局この世は苦しいだけなんだろうな。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
この世は苦しいことも色々ありますね。
私も生きていてもしょうがない、生まれ変わりたいと思う事があります。
小瓶主さんの今までの人生が辛いことだらけでしたのなら、きっとこの先良い事があるはずです。
今まで辛い人生を歩んできた、頑張ってきた小瓶主さんにご褒美がやってこなくてはおかしいと思います。
軽々しく言える身分ではないですが、お互いこの先幸せを感じられるような出来事が起こる事を願っています。
少しの希望は捨てずに行きましょう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです