LINEスタンプ 宛メとは?

今付き合って2年4ヶ月の遠距離の彼女がいます。 彼女は自分のことをとても愛してくれています。しかし、自分はそんな

カテゴリ
こんにちは。

現在大学生です。
今付き合って2年4ヶ月の遠距離の彼女がいます。
彼女は自分のことをとても愛してくれています。
しかし、自分はそんな彼女の希望にも答えれないし苦しめてばかりです。
どうしたらいいかも分からず、自分が何をしたいのかもわかりません。
ただただ無駄な毎日が過ぎていくばかりです。
今年は訳あっていろいろしたいことも我慢しなければなりませんでした
我慢しているうちに自分が何をしたいのか分からなくなってしまったみたいです。
いろいろ悩んでいるうちに自分の思っていること全てに疑問をいだくようになり
彼女は自分を思ってくれている
でもそんな彼女になにもしてあげれない、自分では彼女を幸せにできない力不足ではないかそう思うようになってきたのです。
こんな気持ちのまま彼女と一緒にいても彼女にわるいでも解れれば彼女を傷つける
どうしたらいいのでしょうか?
いろいろ悩みすぎて自分では答えがみつけだせません。
名前のない小瓶
22816通目の宛名のないメール
小瓶を514人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も似たような状況でした。
遠距離恋愛を2年しているものです。

お互いに忙しく、会えない、連絡もとれない日々が続き、相手を疑い、自分の気持ちすらわからなくなりました。

でも、このままでは前に進めないと思って、彼に会いに行きました。

例え別れることになっても、お互いが前に進むために。

久しぶりに会った彼は、変わらず、私の気持ちも、彼に会って再確認できました。今日で彼に会うのが最後になるかもしれない。。

その事を考えたら、涙が出てしまいました。彼はそんな私をじっと見つめていました。

そんなこんなで、お互い本音を言い合って、私にはやはりこの人しかいないな、と改めて気づくことができました。

彼女さんと一度話し合ってみたらどうでしょうか。今の気持ちを伝えて。
今のままでは彼女からも自分からも逃げている感覚ではありませんか?

彼女に感謝しているのなら、それを言葉で伝えないと。わかりません。
彼女の幸せはきっと、ただあなたの側にいて、支えになることだと、思いますよ。頑張ってください!
ななしさん
メモ用紙と鉛筆を用意して
以前までやりたかったことを書き出してみて下さい。

それから
今のやりたいことを書き出してみて下さい。
今やりたいことであって
将来どうなりたいとか気にしなくていいんです。

そして
もし忘れてなければ
1週間か2週間後に
また自分が今やりたいことを書いてみて下さい。

それと前に書いたメモと比べてみて
きっと、中身は変わっていると思います。

それは、つまり生きている証であり
やりたいことがちゃんと分かっているってことなんです。

自分を愛してくれる人がいるのは素敵なことですよね。
今は何もできなくてもいいんです。
ずっと愛し合えることこそが一番の幸せなんですから。


アルヴァイス
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 死にたい。大学選びからやり直したい クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 愛を食し悪を出す 久しぶり。 2024/3/14 日記 煙に巻くな。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me