LINEスタンプ 宛メとは?

被害妄想。楽することばかり考えてる。これが今のうち。ままに怒られたら自分のせいにしない。表向きは自分のせい

カテゴリ
被害妄想。

楽することばかり考えてる。

これが今のうち。

ままに怒られたら自分のせいにしない。

表向きは自分のせいってことに。

でも裏ではままが悪いとか自分は悪くないって言って逃げてる。

先生に周りの子のことも見れてていいねって言われたけど違うんだよ。

一人になりたくないだけ。

嫌われたくないだけ。

それでも無意識のうちに友達をいじってしまう。

みんなにはSって言われてる。

でもね、好きでSになったんじゃないんだよ本当は。

調子に乗ってるだけなのうち。

自分で歯止めがかけれなかったの。

後から反省してるよ。

でもね、これも自分を正当化したいだけなんだ。

結局人はこうなの?

それともうちがゆがんでるだけかな。

ちょっとずつ改善したい。

純粋なうちに戻りたい。

生きることで必要なことはすべて消し去りたい。

あぁ・・・。

せめて、せめて純粋なうちに。

何事にも白黒考えず平等に、友達思いで勉強も何でも全部頑張ってた昔のうちに戻りたい。

何で成長するとこうなるんだろう。

せめてこれ以上汚れさせないでほしい。

そして自ら汚れないで。



昔のうちへ。

純粋なままでいれたらよかったね。

その心を忘れないで。





中学一年生すぐる乱文ごめんなさい。
名前のない小瓶
22789通目の宛名のないメール
小瓶を980人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなた自身、もっともっと成長し、変化していきます。素敵な女性になってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きててよかった。幸せだって感じたことはある? 嫌いな人間の特徴 3月からのわたし。だらだらと。 言いたくなかった 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで いろんなことに傷ついて苦しくなる きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています yuaへ、おたおめ! 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me