LINEスタンプ 宛メとは?

私は今、友達に嫉妬してしまっています…。恋人がいて、すごくラブラブなんです。愛し愛され、私が理想とする恋愛を

カテゴリ

こんにちは。

私は今、友達に嫉妬してしまっています…。

恋人がいて、すごくラブラブなんです。愛し愛され、私が理想とする恋愛を彼女はしています。

私は、彼女が今の恋人に出会う前
失恋して苦しんでる姿も見てきました。また幸せな恋をしてほしいと願った。

それなのに。

羨ましい、なんであの子はあんなに幸せそうなのに自分は…という気持ちが勝ってしまって。今とても幸せそうな彼女に、心から
「よかったね!おめでとう」と思えない自分がいます

最低ですよね。

こんなの友達でもなんでもないですよね


私は
人を本気で愛せません

人を本気で好きになるという気持ちが分かりません

「人として大切な気持ち」が丸ごと
抜け落ちているような気すらします

こんな私だから
常に一生懸命に恋してる彼女が羨ましくて、眩しくて苦しいです


どうしたら
彼女の幸せを心から喜べるのでしょうか

どうしたら
人を本気で愛せるのでしょうか。

まともな
人間になりたい。

人の幸せを喜べる人でありたい…

本気で誰かを愛したい


長文、しかも乱文でごめんなさい。
ここまで読んでくれてありがとうございます

名前のない小瓶
22776通目の宛名のないメール
小瓶を514人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

俺も一緒でした!でも1人の女の子がそれを変えてくれました!自分で良かったら話してみますか?

ななしさん

自分を愛してあげてますか?

誰かに愛されたいと思うなら、まず自分で自分を愛してあげて。

自分を好きになれば、いまのあなたの世界観も変わると思うよ!!

必ずあなたを愛する人が現れるよ。
ただ今はまだその時期じゃないだけ。
焦らなくても大丈夫。
あなたにはあなただけの魅力があって、あなたを愛する運命にある人にしか見えないサインをいつも出してるんだから。

いつか巡りあったその人を愛せるように、まず自分を愛して可愛がってあげてくださいね

ななしさん

私もそんな感じ

周りの友達結婚する子増えてきたブログとか見てると羨ましくてさ

なんか
僻んでるみたいで
自分やだけど

いつかお互い幸せになろうね


まだまだ
道の途中だからね
 

ななしさん

友達に目を向けるより自分自身に向けてみよう。
何か打ち込めるものを見つけて一生懸命取り組んでみよう。

人と比べても仕方ない。
全く同じ道は歩めない。
あなたにはあなたの幸せがどこかにある。
それを探さないと。

人を好きになれないから人として大切な何かが欠けてるというのはそんなことないです。
たまたま今までそういった機会がなかっただけ。
友達ができないなら人として大切な何かが欠けてるのかもしれないけど友達ができるんだから恋人だって縁があればできると思う。

焦らず、今の生活を充実させることだけ考えて。

ななしさん

私も恋したいのに好きな人ができなくて、ずっと悩んでました。親友は恋愛に夢中で羨ましくて。でも、好きな人がいないからって「人を愛せない人間」なんて事はないよ、私は新しいバイト先で一目惚れしちゃって、結局、片思いで終わっちゃったけど、これが恋なんだなって感動しちゃいました、やっぱり恋はするものじゃなく落ちるものなんですよ、小瓶主さんもいずれ誰かに恋に落ちますよ。

ななしさん

自分を大切にしないと
誰のことも大切にできません、

自分を愛さないと
誰のことも愛することはできないと思う

まず自分の心と身体が喜ぶこと、うれしいこと、好きなこと してあげては?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me