LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私は生きるの 生きてる価値なんかない 親にも見捨てられて家にもうちの居場所なんか 1つもない.... どこに

カテゴリ

なんで私は生きるの
生きてる価値なんかない
親にも見捨てられて
家にもうちの居場所なんか
1つもない....
どこにいたって私は1人
友達はいるけど
信用できないし裏切られる
だけ
友達なんかいらない
必要ない..

時々思う
なんで生きてんだろう
死んだ方が楽なのに
死んだって悲しむ人
何か居ない
親は喜ぶだろう
だってうちの親は金
だから
うちが死んだら金がいっぱい
はいるでしょ
だからうちは必要ない子

あぁー
死にたい
死ねる方法ないのかね...

名前のない小瓶
22717通目の宛名のないメール
小瓶を592人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

なんでそんな事思うの?親が金目当てなら最初から、あなたを産んだりしないよ。妊娠したら妊婦検診代、出産費用、今まで、あなたを育てるのにどれだけお金かかってると思うの?あなたが死んで入ってくるお金なんか、それに比べたら小さな物だよ。親がお金目当てで、あなたが死んで喜ぶはずがない!お金なんかじゃ無いんだよ。あなたが居てくれる事、お金なんかに変えられない価値があるんだよ。親はそう思って、あなたを育ててるの。辛いことがあって、誰も信じられないのかもしれないけど、信じてあげてよ、親だけは

ななしさん


んー‥。
あたしもつい最近まで
同じようなこと思ってました

だから、 リスカ してたし‥。

でも、最近は
友達の一言で 救われました。

自分が思ってるほどひとりじゃないよ。 って

だから あなたも
ひとりじゃないですよ ?

自分 が 心開けば
周りも 変わります。

一緒に頑張りましょう


ななしさん

私も、死にたくてリスカして、風邪薬をたくさん飲んで(一応毒?)
死のうとしました。(他にもいろいろやりましたが・・・)
その時、助けてくれたのは友達でした。
もともと、友だちに裏切られて死のうとしたのですが、違う子が
「死なないで!」って言ってくれたから今生きています。
本当に死にたいですか・・・?
少しでも、ほんの1ミリでも「生きていたい」と思う気持ちはありませんか?         つらいことはたくさんあります。
全部あなたが悪いわけではありません、だからあと少し、頑張ってみてください。   明日はどうなるか分からないから・・・
偉そうですみません、長々と失礼しました。

ななしさん

明日は良い事が起こるかもしれませんよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me