LINEスタンプ 宛メとは?

宛メが少しずつ少しずつ変わっていきますね

カテゴリ
宛てメが少しずつ少しずつ変わってきていますね

最近変わったルールご存じですか??


1.特定の誰かに宛てた内容は配信しません。

2.宛名はありませんが、宛先は宛メ参加者のみなさんです。1000人以上に向けてメールを書いてください。※友達にメールする感じが良いと思います。


私は何度か誰かに宛てた内容を流していると思います

それは独り言に近い感じなもの
お返事はなくてもかまわない
ただ聞いて欲しいから
共感や何かを感じて欲しいから流してる

それなのに流れなくなってしまうのは淋しいことです

みなさんはどう思いますか??

流れるかはわかりませんが
流れることを願って..
名前のない小瓶
5486通目の宛名のないメール
小瓶を516人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たしかにないかもっ><

流してもらえるなら
流してほしいかも(笑)

まぁ管理人さんなりの
考えがあるんだろうと
思うけどね(^ω^)〃
ななしさん
んー…
あなたの解釈が違うのだと思いますよ?
36歳主婦
ななしさん
確かに……私も特定の誰かに向けたメールが流されないのはどうかな、と思います
それはたぶん、相手に送りたくて送れないメールだから

そんな想いを、誰かに知ってほしいから

そうやって流したメールがだめなのはあまり納得出来てません
ななしさん
特定の誰かに送りたいメール

だけど、送ることは無理。でも、送りたい……


そういうのさえ
受け止めてくれる場だと
思っていました。


確実につまらなくなるでしょうね。
ななしさん
---
『お返事きたよ』が『小瓶にお返事入ってたよ』になりましたよね。

確かに宛てメの主旨とキャッチコピーを考えるとこっちの方がしっくりきますね!



ガラス玉
ななしさん
私たちが送りたい『特定の相手』は、その想いの向いた先を示していて、
そのルールの『特定の相手』は、宛メ内のどなたかに宛てたってことじゃないのかな? って思ってました。
違うのでしょうか。

咲月
ななしさん
初めて登録した人にもわかるように書け!ってことじゃないでしょうか?

独り言でも、別に読んでて意味わかればOK。

結局何が言いたいのか、意味わからないのが多い。

返事の返事を投稿するのも、わからない人には、なんの事?って感じです。

もっと選別してもいい位だと思います。


☆彡
ななしさん
少年Aです。

説明不足でしたね。
すいませんでした。

この話は、フォーラムに上がっているでそちらでしたいと思います。
せっかくフォーラムがフォーラムらしく使われたので。

もう少しみなさんの意見を聞いてみたいので、どしどしご意見ください。

よろしくお願いいたします。
ななしさん
その気持ち良く分かります。
変化してくれるのは嬉しい反面なんだか悲しいですよね。
でも、頑張ってより良くしようとして下さる方々の頑張りを否定したいわけではなくて…
むしろとても感謝しています
本当にありがとうございます

だけど
投稿しようとするのにストップがかかっちゃいます…
っても
私だけかな?笑
ななしさん
流れてきたよ!

強い想いが
染み込んでた*
ななしさん
これが本当なら、宛メなんかいらない。

不特定多数なら「こんにちは~」しか言えない。

ニッチの為の宛メなのに、ニッチを殺すようでは、我々も宛メを殺すしかない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 頑張らなくていい? どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 誰か殺して 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me