俺の家族ってすごい優秀で、頭が良かったり、運動神経が良かったりと恵まれていて、俺もその一員なのかなと思っていたけど、俺の場合はすべて逆。頭も平均より悪いし、運動神経もあまり良いとは言い難い。俺は自分のことをすごく憎んでる。こんな考えで生きていることや、こんな人に育ってしまった自分を。そしてまた死にたいと思う。でも怖くて最後の一歩が踏み出せない。誰か俺の気持ちが分かる人いる?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
わーこ
100%あなたの気持ちをわかるかといわれたらわかりません。僕は同じ境遇にいないから。
だけど、誰かと自分を比べてあぁ、どうして僕は、自分はこんななんだろうって思って、くるしくなったり、さよならしたくなったりするのはわかります。
それが自分のせいであることに腹が立ちます。
だけど、やっぱりどこかで割りきらないと前に進めないなってこともわかってるんですよね。
だけど、そううまくはいかなくて、、
ゆっくりいきましょう。あせらずゆっくり。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです