宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

皆さんは略奪愛ってどう思いますか?ちなみに私の立場は奪われる女です。長々とつづったんですが内容がうまく

カテゴリ

またまた投稿します、ゆん♪と申します。
たまぁに出没しますww

皆さんは略奪愛ってどう思いますか?

ちなみに私の立場は奪われる女です。

長々とつづったんですが内容がうまくまとまらなかったのでかなり省略させていただきました。

簡単に説明しますと、
旦那を愛していますが信頼は0にひとしいです。浮気をしているから。何度も。

最近気になっている方は2つ年上のTさん。
仕事仲間です。
私が結婚していること夫が浮気してることを初めて相談した相手です。
相談する前に
「Tはゆん♪さんに旦那がいたとしても俺が絶対に守る!とゆってたんだよ」とTさんがいる前で上司から聞きました。
↑事実です。

これが短縮した内容です。
まぁ、略奪愛がどうなのか。
された、したかた、経験されたかたいらっしゃいましたら、いろいろ聞きたいです。
よろしくお願いします。

ゆん♪

名前のない小瓶
22671通目の宛名のないメール
小瓶を1466人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
Kao

旦那証拠集めて訴えて慰謝料をどちらからも取れる気がします

同じ女性として旦那様も相手の人も信じられません。けじめつけてからにしてほしいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。