LINEスタンプ 宛メとは?

高二の息子が宇宙人のようにしか見えません、分かり合えません

カテゴリ

中学校のころから反抗期なのか、あらゆることに嘘をつく、学校をさぼる、塾をさぼる、部活をさぼるなど、生活態度が酷くなりました。
現在高2です。態度はどんどん悪化しています。
勉強しない、遅刻無断欠席が多く、学校から何度も電話がかかって来て、謝る度惨めになります。最近はとうとう考査にも遅れていくようになりました。追試がない学校なのに...辞めて定時制や通信など考えられません、世界一勉強が嫌いなんだと言い切っていますから。将来の事などなにも考えていません。脛を齧って生きていくつもりなんでしょうか。

今日は、何が毎日頑張っとるや、お前どうせパート3日しか行ってないやん、との下に見た発言。フルタイム宿日直ありの激務の時体調を崩し、長く勤めたところを辞め転職したことも覚えてないようです。

一生懸命子育て仕事してきたはずなのに、どこで何を間違えたのだろうと毎晩泣いています

息子が出かけている時は心が平穏です。このまま帰ってこなければいいのにと何度も思いました。帰ってこなくてもきっと悲しくは無いでしょう。もう愛情が尽きました。母親失格と言われてもいいです。もう親をやめたい。私が逃げたい。

苦しいです。子供もいつかわかる時がくるよと周りに言われますが、もう限界なんです。

名前のない小瓶
182116通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me