私は今遠距離恋愛をしています。
彼女とはスマホのアプリで出会い、お互いにどんどん惹かれていき、八月に付き合うことになりました。
はじめの方はお互い緊張しながらもスカイプなどで毎日連絡をとり、とても毎日が充実していました。
些細なことで嫉妬したり喧嘩したりすることもありとてと幸せな生活を遅れていたと私は思います。
その彼女と12月に会うことになったのですが、最近これは付き合ってると言えるのかと彼女が不安がっています。
確かに面識はなく、電話やメールで話したりするくらいしかしてないですが、私はちゃんとしたお付き合いをしてきたつもりです。
でもちゃんと会わないと相手の悪いところも見えてこないからと言って、これまであったことを否定するような言い方をしてきます。
確かに会ったこともないのになんで好きになれるのかとか思われたり好きと言われても信用ならないと思われても仕方ないですが、好きになってしまったことは仕方ないし、好きでいる理由なんてないと私は思っています。
自分が好きという気持ちは本物です。
綺麗事ばかり並べてるようですが、私はずっとそう信じています。
みなさんは面識がなく、メールや電話しかしたことはないですが、それでもお互いが好きという状況は付き合っていると思えますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
普通にネット恋愛なんてざらにあるとおもう
お互い好きならいいんじゃない?
ななしさん
それはひょっとしたら男と女の脳の違いなのかもしれません。ここで彼女の不安を優しく受け止められるかどうかで貴方の器の大小が試されるのかもしれませんよ。兎に角1度会ってみなければ話にならないと想います。彼女の不安は解らなくもありませんね。
ななしさん
お互いが同意していれば付き合ってると言えるんじゃないですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください