LINEスタンプ 宛メとは?

面識がなく、メールや電話しかしたことはないですが、それでもお互いが好きという状況は付き合っていると思えますか?

カテゴリ
私は今遠距離恋愛をしています。

彼女とはスマホのアプリで出会い、お互いにどんどん惹かれていき、八月に付き合うことになりました。

はじめの方はお互い緊張しながらもスカイプなどで毎日連絡をとり、とても毎日が充実していました。

些細なことで嫉妬したり喧嘩したりすることもありとてと幸せな生活を遅れていたと私は思います。

その彼女と12月に会うことになったのですが、最近これは付き合ってると言えるのかと彼女が不安がっています。

確かに面識はなく、電話やメールで話したりするくらいしかしてないですが、私はちゃんとしたお付き合いをしてきたつもりです。

でもちゃんと会わないと相手の悪いところも見えてこないからと言って、これまであったことを否定するような言い方をしてきます。

確かに会ったこともないのになんで好きになれるのかとか思われたり好きと言われても信用ならないと思われても仕方ないですが、好きになってしまったことは仕方ないし、好きでいる理由なんてないと私は思っています。
自分が好きという気持ちは本物です。

綺麗事ばかり並べてるようですが、私はずっとそう信じています。

みなさんは面識がなく、メールや電話しかしたことはないですが、それでもお互いが好きという状況は付き合っていると思えますか?
名前のない小瓶
22652通目の宛名のないメール
小瓶を376人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
普通にネット恋愛なんてざらにあるとおもう
お互い好きならいいんじゃない?
ななしさん
それはひょっとしたら男と女の脳の違いなのかもしれません。ここで彼女の不安を優しく受け止められるかどうかで貴方の器の大小が試されるのかもしれませんよ。兎に角1度会ってみなければ話にならないと想います。彼女の不安は解らなくもありませんね。
ななしさん
お互いが同意していれば付き合ってると言えるんじゃないですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない 今生きていて自分が1番辛いと思うこと いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 高校生活が始まりました。初日は、とにかく友達作りに必死で頑張って前の席の人と斜め前の席の人に話しかけました。今日、学校に行ったらもうグループが出来ていて見事に孤立しました 私にはなにも良いところが無いらしい。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました いろんなことに傷ついて苦しくなる 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った こんちゃー。モテたい!!!!! 宛名のないメールについて。お返事が届いた、と思ったら小瓶主が見て不快になるようなことが書かれていた(誹謗中傷とまではいきませんが)ことがあったのでびっくり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me