LINEスタンプ 宛メとは?

なにがあれば幸せ?

カテゴリ
なにがあればわたしは幸せになれたのかな。

まずは皆が口をそろえて言うお金
お金があれば好きなものは買えるし好きな事だってできる。好きなものも食べれる。
世の中お金って言うのもわかる。

わたしも2年ほど前はそれなりにお金持ってた。
でも、特に変わらなかった気がする。

次は愛情
誰かを好きになって誰かに好きになってもらって
自分のことを理解して受け入れてくれる人が
1人でもいたら他になにもいらない。って考えも
よくわかる気がする。

次は権力とか名誉?
信頼と実績を積み上げて周りから指示されて
誰かの上にたって纏める人。
純粋にちょっと憧れる。

後はなにがあるだろう。わたしにはあまり思い浮かばないけど幸せになるきっかけなんて
いくらでもあるのかもしれない。それを探しもせずつかみ取ろうともしていない
だから何も得られていない。
自分で自分の可能性を否定している。
幸せになりたくない訳じゃない。身体が重くて
行動する気力が今の自分にはない。休みたい。
182017通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
幸せの種類って色々あるけど手に入れるのは結構難しいし大変。
人に優しくされた時とか、欲しいものが手に入った時とか幸せな瞬間ならたまにあるかもしれない。

行動する気力がないの私も同じです。
幸せは

衣食住事足りて
貧すれば鈍すに陥らないこと

難易度高いんですけどね。
一番必要なのは、ひとだと思うな。

たくさん、じゃなくて、

ひとりだけ。

私には居ないけど、、
ななしさん
幸せを感じる感情そのものが幸せ。
私の場合は、家族と過ごせる時間が一番の幸せ、、

ななしさん
私は、お酒🍶があれば、ちょっと😚🤏幸せ☺️🍀おいしいご飯🍚😋も‼️
1個の大きな幸せ☺️🍀じゃなくて、ちょっと😚🤏の小さい幸せ☺️🍀が、たくさんいっぱい集まって、幸せ☺️🍀になるんだと、思います🤔💭
ゆっくり休んで😴😪から、小さい幸せをたくさん集められるよ🙏🍀✨
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
むにるさんの他の小瓶
死にたいのに似た人を見ると助けてしまう人へ 理不尽なこの世界に向けて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 どうしたたらいいんですか まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 身だしなみについて。皆さんは身だしなみは整えていますか?最低限の身だしなみを整えるのは私は重要だと思っていて、私の学校にも、全く身だしなみを気にしてない人がいます (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me