宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうするべき…?中学1年です。私は自分がよくわかりません。テストで順位が悪かったら過剰に落ち込むし、すぐ周りの子と比べてしまいます。

カテゴリ

どーも。初めて小瓶を流します。
 

中学1年です。


私は自分がよくわかりません。

テストで順位が悪かったら過剰に落ち込むし、すぐ周りの子と比べてしまいます。

容姿だって、生まれつきのものなのにどうしても諦めきれず無駄に粘ってしまいます。

クラスメイトのちょっとした虚言発言(こういう時期なので仕方がないんですが…)にすぐに苛立ってしまいます。
これに関しては私が謎に反応してしまうからです。


その時は頭の中がうざいなどでいっぱいのくせに、数分経つと過剰に自分に絶望してしまいます。


勝手に絶望して、勝手にリスカをしてます。




どうやったら常人になれますか?

またどうやって絶望から抜けてますか?
やっぱりODとかですか?

181974通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。