LINEスタンプ 宛メとは?

最近めっちゃ 性格悪いねんな…美人な友達がいるんやけど、その子が人通り多い所とかにいる時に 「知らない男の人が

カテゴリ
最近めっちゃ
性格悪いねんな…

美人な友達がいるんやけど、

その子が人通り多い所とかにいる時に

「知らない男の人がいっぱい声かけてきて怖い(;_;)」とか

呟いてたら

どうせナンパだろ
自慢かよ とか
なんかイライラするしな


普通に考えて
中年のおっさんとか
ちゃらいヤンキーに
色々話し掛けられて
怖いって思うの
当たり前なのにな


でも時々本気で
妬ましくなるんだよね


その子本当に美人だし
どこいっても
ナンパされまくりだし
毎日学校+放課後も
一緒にいるけど
特にダイエットは
してなくて毎日買い食いしてて
夜中にポテチとか食べても
全然太らないし
肌荒れもしないし
髪もサラサラだし

もう言ってて
悲しくなるくらい
全然私と違うんだ(笑)


もちろん彼女自身も
隠れて努力してるんだろうよ
分かってる
分かってるけど


私は頑張って
栄養バランスの本とか
読みながらダイエットしたり
毎日走ったりしてるけど
身長165センチで54キロ
足、太すぎて笑えるし
チョコ、1欠片でも食べたら
次の日顔中にきびできるよ
髪もシャンプーとか
気にしたりしてるけど
あんなにサラサラにならない
多汗症で常に手のひら
汗かきまくりだし
そもそも基本的に私の顔は
ブスなんだよ
切ない切ない切ない


なんで生まれた時に
こんなに顔だちに
格差があるんだろう

時々すごく
友達が妬ましくて、憎くて、
ドロドロしてしまう



ごめんなさい
どこかで吐き出さなきゃ
本気で友達に
あたりそうだったんで
名前のない小瓶
22603通目の宛名のないメール
小瓶を668人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あはは(^-^)☆

あたしと同じだ♪

可愛い子って近すぎると
本当にウザいし、
妬ましいって思っちゃうよね。

でも、しかたないよね。

人間だから。

たくさん恨んじゃえ♪
ななしさん
身長165センチで54キロは十分痩せてるw
一般の女性の中ではすらっとしてバランスのいい体型って言えるんじゃないかな。その人がどれだけの物か知らないけど。

妬ましく思ってしまうのは自分に自信が無いからかな。
それだけ向上心があって、なおかつ実行できる貴方は、心配しなくても素敵な人です。
ニキビなんかは歳とればできなくなるし、髪は美容院とかでアドバイスを仰ぐといいかも。
ななしさん
身長165で体重がそんだけ!?

うせやろ!!

え?え?え?

まじか…、痩せ過ぎだよ!!うんまじ。

私も165あるけどさ、体重倍だよ?つかさ、私の周りにそんなに細いヒト居ないんだけど…、やっぱり違うのかなぁ、地方と都会は…。

でも、なんで?そんなに細いなら良いじゃん!!あんま無理すると摂食障害になるべ?

てゆか、思春期や成長期のときにニキビとか無いヒト居るの!?それは羨ましいが…ニキビがないのが決して良いわけじゃないよね。だって、…うん。老廃物が溜まってるのをニキビで知らせてくれるんだよ?(笑)今のはね雑学。

だから、ニキビができるところを綺麗に丁寧に洗うことが大事。拭くときも、ゴシゴシはだめよ。

んと、後は髪の毛は、私のがヤバいと思う。だって、学校とか普通にくし通して行かなかったもん。

だから、気にするなって。ね?

その人にはその人の魅力あるけど、あなたにはあなたしかない魅力があるはずじゃん。一つでもさ。

自信持って!

大丈夫!!
ななしさん
そういう子は、自分が可愛い事を自分で知ってるから自信があるんだよ


だから横柄な態度がとれる。
美人だから許すって人が周りに現れるし。



よくキレなかったね!えらい主さん!

主さんは心が美人だよ本当に。
お世辞かと思われるかもしれないけど(笑)

外見美人より素敵。
ななしさん
髪の毛は美容院でトリートメントして貰えば大体綺麗になるよ。ニキビは高校生ならできて当たり前!私も高校生の時は顔中にできてたよ。どうしてもホルモンが活発になるから、この時期はニキビができやすいよね。でも毎日フワフワの泡で固形石鹸で洗って、よくすすぐと良いよ。あとニキビで悩んでた時、皮膚科に行ったら皮膚科の先生に化粧水をつけないように言われた。ニキビは傷口だから化粧水をつけると炎症をおこして悪化させるから何もつけないでって。実践したら大分ニキビが出来にくくなったよ。今、凄い栄養バランスとか考えて頑張ってるから、あなたはどんどん綺麗になっていくと思うよ(^^)/高校生は肌も荒れるし育ち盛りだから体重が増える事もあるけど肌が荒れてもニキビ跡は必ず消えるものだから[女性の肌は柔らかいからニキビ跡がクレーターになりにくいしニキビ跡の色素沈着は時間がたてば必ず消える]可愛くなろうと努力してるあなたは女の子らしくて可愛いよ(*^^*)
ななしさん
でも本当に
心はとっても美人ですね
ななしさん
でもね、本当に怖いんですよ。

知らないのに男の人に、にゃーにゃー声かけられるの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 好きな人に手紙が書けない 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me