LINEスタンプ 宛メとは?

考えてみてほしい。じぶんは、この先どうしたいのだろう。と。※ほっこりはしない小瓶です。

カテゴリ
少し前に、詩がたくさん飾ってあるところに行きました。
それで、私も詩を書いてみたいと思ったので、書かせていただきます。

題名。案内人。

光でうめつくされた、あかるいところ。
黒いものがたくさんある、くらいところ。
あなたは、どちらのところにいきたいですか?

くらいのが苦手な人や、くろいものが苦手な人、くらいところに飽きた人は、
あかるいところへどうぞ。

あかるいところが苦手な人や、光に攻撃された人、くろいものに守ってほしかったり、くろいものに興味があるひとは
くろいところへどうぞ。

みんなそれぞれの場所に行く。

稀に、べつのところに行く人もいる。あかるいところも、くらいところも苦手な人。
自分でドアを作ってあけていく。

ドアを作らず、誰かが作ったドアに入っていく人もいる。
たまに、けんかになったりもする。

それは、あかるいところでも、くらいところでも起きるもの。


あかるいところに行く人、きをつけてね。
くろいものをみせないように。ださないように。

くらいところに行く人、きをつけてね。
あかるいものをみせないように。ださないように。

べつのところに行く人、がんばってね。
これから先は、自分で休むんだよ。



最後に。
利用規則はまもってね。
安全に生活してね。
辛くなったら、合わないと感じたら、一度ドアを閉めて。

「ぼく」のところにおいで。
181548通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な詩ですね。
自分は優柔不断だからどこにも行くことができなさそうだな と思いました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生vs死さんの他の小瓶
最近、今までに寄せられたお返事を見返して、とても、とても、嬉しくなった。顔も名前も知らない人たちからこんなにもたくさんの言葉が寄せられた。そのことがとても嬉しかった話。 ごめんなさい。ちょっとお聞きしたいことがあります。この前 宛メで自己紹介編集が許可されたと思うのですが、自分が打った自己紹介はどこでみれるのでしょうか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
APH界隈の人見ないで しあわせはなくなってしまった 題名なし もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 生きるのが辛い人死にたい人へ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 2024/3/30 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 地球は窮屈なのではないだろうか 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me