LINEスタンプ 宛メとは?

2ヶ月ぐらい前に知り合った男の人を好きになってしまったみたい 知り合ったというか、ブログでメッセのやりとりをして

カテゴリ
私には父親がいないから頼れるお兄さんが欲しい
今更いってもムリなんだけどね(笑)


2ヶ月ぐらい前に知り合った男の人を好きになってしまったみたい

知り合ったというか、ブログでメッセのやりとりをしてお互いに名前は知ってるけど顔は知らないという関係。
最初はこの人もエロ目的なんじゃないの?って疑ってかかってたけど、違ったみたい。
本当に優しい。
勉強もバイトも友達づきあいも頑張っていて文化祭の委員もやってるみたい
付き合ってる彼女さんのことで相談(?)してくれて、彼は悩んでいるのに
私は彼からメッセが来るだけですごく嬉しかった
私が受験で悩んでたら応援してくれた

でももしかしたら全部
建て前でやってることなんじゃないかって疑っちゃう。
本当は私のことなんか
そこらへんの女子高生とおんなじに考えてるんじゃないかって。

好きという感情と
でも本当は…っていう考えが入り混じって、
いつも彼のこと考えてるよ(笑)

どうしようもないね、私。

今そんな状況じゃないのに。



もしこのメールが彼に届いてたらどうしよう
恥ずかしい
届かなきゃいいのに(笑)
でもこの感情に気づいてもらいたい気もする。

大学受かったら一度会ってみようかな
こんな私でも会ってもらえるのかな

頼ってみたいけど頼られたら困るよね?

やっぱり自分の心の中にだけ
しまっておこう
名前のない小瓶
22571通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼女さんいるのに会いたいの?

お友達として会うならいいのかもだけど、会ったらますます苦しいかもしれないよ。

主さんが彼女の立場だったら、彼氏がサイトで知り合った女の子と陰で会ってたらイヤじゃない?
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

小瓶主です

その人、彼女さんとは別れたみたいです
もちろん、その人と彼女さんが話し合ってです。



なので、その点に関してはあまり問題はないのかなと思いました

まずは合格の報告をしたいですp(^^)q




ごめんなさい、私がちゃんと書いてなくて(汗
誤解を招いてしまいましたね(xx;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 恋人じゃなくて 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 普通の家庭ってなんですか? この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 親を頼れない 自傷表現あり 部活行きたくない。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me