LINEスタンプ 宛メとは?

小学校の高学年の頃から、見てる夢。それは…高校生になって2年後の私が、何らかの事故で植物状態になって病院の

カテゴリ
小学校の高学年の頃から、見てる夢。

それは…高校生になって2年後の私が、何らかの事故で植物状態になって病院のベッドの上で、時々涙を流し寝ている私をみる、今、中学校3年生の私。



未来の私に聞きたい。

ねぇ何で、事故にあったの?
自殺未遂しちゃったのか?

なんで毎日同じ夢しか見せてくれないの?

なんで先輩が隣で、泣いてるの?

ねぇ…何があったの?
名前のない小瓶
22533通目の宛名のないメール
小瓶を1043人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
同じ夢ばかり見るのは何かの暗示かもしれませんね。実際それが本当に起こることなのか分かりませんが、夢は自分の記憶とか、考えとか、気持ちとかを元に形作られるものみたいなので、無意識のうちに自分が不安に思っていることなのかも。


夢占いなどで調べてみれば結構出てくるのでおすすめです。私も結構夢が現実になるんじゃないかと気にするタイプなので、多少は救いになりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている いろいろめんどくさい。死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me