LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れました 旦那は自殺 残った私は、見た目全く障害児に見えない娘を抱えて 虐待してると何度通報されたか

カテゴリ
もう疲れました
旦那は自殺
残った私は、見た目全く障害児に見えない娘を抱えて
虐待してると何度通報されたか

もう死にたい
誰か死のうよ
名前のない小瓶
22528通目の宛名のないメール
小瓶を681人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
絶望しないで。

わたしはあなたを愛します。
ななしさん
辛いですね。障害児を育てるのも本当に大変だと思います。誰か近くに頼れる方はいますか?親や兄弟、公的機関など相談できる所があるはずです。ひとりで抱え込んでしまっては駄目ですよ、頑張りすぎて疲れてしまってるんじゃないかな?子供を施設などで24時間見てくれる場所もあると思います。少し休む事が必要だと思います。今は凄く疲れてしまってるだけですよ、もっと自分をいたわってあげてください。
ななしさん
死んだらダメです!
もし死んだらあなたの親が悲しみますよ!

必ず幸せは訪れます!
だから頑張って生きましょう!
ななしさん
私の親戚のお兄さんもつい最近自殺しました。
鬱病でした
湖に身を投げて…
子供3人残され、奥さんはそれでも今一生懸命生きてる!!
絶対しんだらダメ!!
娘さんはどうするの!?
人生諦めず生きよう!!
ななしさん
それは大変ですね
私も死んでもいいですが、死んでも状況は変わりませんよ
生きてる間にひとつひとつ自分で変えていかないと。
問題はなくなることはありません
でも、完全に解決しないまでも方向を少しだけ変えることはできます
じょじょに自分の思う方向に向けていけばいいんじゃないでしょうか
ひとつひとつ、少しずつ。
目の前にあることから始めましょうよ。
ななしさん
ここは、自殺サイトじゃないですよ。

辛い気持ちはよく分かる、私にはまだ家族を作ってないけれど、子供もいないけれど、死にたいほど辛くて面倒くさくて苦しいほどわかる。

だからこそ、あなたにもう少しだけ頑張って欲しいと思う。

うん、頑張ってるよね。

頑張ってる、頑張ってる。

娘さん、もう少し愛してあげてくれませんか?

お父さんも亡くなってしまっている娘さんには、あなたしか居ないのですよ?

もう少しだけでも、娘さんの為に生きていてあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 誰にも迷惑かけたくないから 私にはなにも良いところが無いらしい。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう もうどうでもいい ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me