宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きる意味が分かりません。中学2年生の女子です。先日、大好きな人を亡くしました。寂しいです。辛いです。そのことだけでも辛いのに、私は去年の10月辺りから不幸が続いています。

カテゴリ

中学2年生の女子です。
もう生きる意味が分かりません。

先日、大好きな人を亡くしました。寂しいです。辛いです。そのことだけでも辛いのに、私は去年の10月辺りから不幸が続いています。
夢は絶望に変わり、親にはお前がそんな夢叶えられるはずないと夢を否定され、友達には普段話しかけても無視するくせに都合の良い時だけ(1人になった時など)近づいてきて、ありがとうの言葉もなく相談に乗らされ、もう全てが嫌です。

でも1番辛いのは夢です。
私には大きな夢があります。そのために毎日毎日努力を続けています。けど、中々結果には繋がらず、年下の子達に負けています。私の夢は正直、顔が命です。周りからは美人と言ってもらえますが、この夢の失敗のせいで自分のことがより大嫌いになり、醜形恐怖症になりました。毎日鏡を見ると大号泣してしまったり、カメラで撮られると過呼吸になったりします。頑張っても全然可愛くなれなくて、生きる意味を失いました。成功している人達を見ると嫉妬心で過呼吸になり、涙が止まりません。

こんな日々が去年の10月辺りから毎日続いています。泣かない日はありません。
そんな日々を過ごしていたのに大好きな人まで失うなんて。もう生きる意味が分かりません。どうしたらいいんですか。
夢を諦めるべきなんでしょうか。けど、夢は命に変えても諦めたくないです。絶対に叶えたいんです。でも、怖くて物理的にも精神的にも自分をたくさん傷つけています。

もうどうしたらいいか分かりません。もう生きるのがしんどいです。大切な人のために生きる自信がないです。この人生を終わらせたいって思ってしまいます。なのに、夢は叶えたい。ばかですよね。ほんと。

皆さんならどうしますか。私は夢を諦めるべきなのてしょうか。あの世へ行くべきなのでしょうか。それとも、夢を諦らめずにこれからも命を絶ちたいと思う程の苦しみと戦いながら生きるべきなのでしょうか

名前のない小瓶
181176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
沙羅 SARA

あの人のためにも、夢をおいかけてあげて!
きっとよろこぶよ。
わたしも中学2年生女子です。
今はテストが返ってきて絶望中です。
高校に行けるか不安です。
平均点もとれないなんて。
情けない
一緒にがんばろ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。