宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

遠くにいる知人へ

カテゴリ

私が死んでも、遠くにいる知人や友人は気づかない。
そのことに気づいた瞬間、虚しさを感じた。

仕事柄県外を飛び回っている。行った先々での知り合いとはLINEだけで繋がっている。

そのせいか知らないが地元に友達はいない。

既読のつかないLINEを見ても、知人は私のことを忙しいんだと思って、そのうち忘れるだろう。

私が死んでも、それを伝える人はいない。
いてもその術がない。

別にいいけど

180987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

死にたいというわけではなく、どこか寂しさを感じているのですね。寂しいなら寂しいと言えるような世間じゃないですよね。皆、皆、心を削りながら生きてる。削られてしまったのなら、誰かに付け直してほしい。皆そう思ってるんですよね。そして、貴方もその一人なのではありませんか?
いいんですよ、わがまま言っても。最後に噓つかなくていいんですよ。貴方の居場所はあなたが思っている以上にあるから。少なくとも、ここに。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。